※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
雑談・つぶやき

明日からの1週間、何も予定がない。笑スイミングも年内はもうないし、咳…

明日からの1週間、何も予定がない。笑
スイミングも年内はもうないし、咳鼻水出てるから子育てサロンには行けないし…。
また公園巡りに付き合わされるのかな😂
しかも午前と午後…。笑
家にいると最近つまらないみたいだから困る😭
みんなは何して過ごしているんだろう🤔

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

ウチも同じです!
スイミングはやってないですが、児童館はこの時期なのでインフルとかなったら怖いので行くのやめてます。
公園に行ったり、家の周り散歩したり
午前、午後移動してます。
家での遊びも飽きてるし、外に出たがります。
ちょい早めのクリスマスプレゼントをじぃじとばぁばにもらったので
補助付きの三輪車で遊ばせてます。
親はつまらないけど息抜きがてらクリスマスのイルミネーション🎄見に行ったりしようか悩み中です👍

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    同じような方がいて嬉しいです☺︎♡
    補助付きの三輪車良いですね😆うちも検討してみようかな(o^^o)
    息子1人でも手を焼いてるのに、1ヶ月のお子さんがいるなんて本当に尊敬します😭✨
    これからますます寒くなるのでお互い風邪引かないように気を付けましょうね❗️

私だけじゃないと思うと勇気をもらえます(*´꒳`*)ありがとうございます☺︎

• 12月17日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

🐩年子mama🐩❤︎🐩

私こそ!同じだー!と思って私が励みになりました!!しかも同じ1才4カ月でなんか私が勝手に嬉しくなってコメント来ちゃいました😊補助付き三輪車。うちの息子にはバッチリ👌でした!元とれるぐらい遊んでくれるんじゃないか?くらい大人しくないタイプで…というかヤンチャな息子です。
    今夜も寒いですしね😵❄️お互い風邪ひかないようにですね😊👍👍

1カ月の息子は今、逆里帰りしてるのでじぃじとばぁばに感謝で足向けて寝られないです。
    私こそ明日も頑張れる勇気もらいました!ありがとうございます😊
    ちなみに息子さんとどんな遊びしてますか?😊

• 12月17日
  • ぴーす

ぴーす

おはようございます☺︎
    補助付き三輪車がすごく魅力的に見えて来ました😆笑
    うちもやんちゃなので本当に疲れます😂
    ご両親が逆里帰りしてくださってるんですか!それは感謝ですね(*´꒳`*)素敵です✨

息子とは、家の中でかくれんぼしたり、おもちゃで遊んだり💡でもすぐ飽きてしまい、洗濯バサミとか缶詰とかおもちゃじゃないもので遊び出します😅それが長く続くので、前は止めてましたがもう諦めて遊ばせてます笑
    あとは音楽が好きなのでYouTubeなどで私の好きな曲を流すとノッてくれるので、それで15分くらいは曲に揺れててくれますね😂
    年子mamaさんは息子さんと何してますか?

• 12月18日