※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

妊娠0週目で妊活相談。低温期から青汁と筋トレで妊娠気づき。青汁と筋トレスケジュール。

今日から妊娠0週目開始です\( ˆoˆ )/
だらだらと妊活の話相手になってくれる方
いませんか〜??

この前、娘を妊娠した時のスケジュール帳を
見ていたら色々メモしてて、
低温期から青汁と下半身の筋トレ始めた周期に
妊娠してることに気づきました\( ˆoˆ )/

なので青汁開始!
生理終わったら筋トレも開始しよーと
思ってます〜🙌

コメント

なつみ

一人目妊活中です(*^^*)
お話しましょう~!
私は結婚式が先月終わってから気が緩んで運動サボって食べまくってるので(以前はジョギングと筋トレしてました)、明日からウォーキングで再開しようと思ってます!(笑)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わー💕結婚式おめでとうございます💕いいですね〜(^^)💕
    ジョギングも筋トレもなんて偉い!!
    最近寒いから、、、ウォーキングてどれくらいする予定ですか??

• 12月17日
  • なつみ

なつみ

ありがとうございます~😍❤
    最近ほんと寒いですよね💦
    家の周りゆっくりジョギングしてて30分くらいだったんで、歩いたら40分くらいかな?と思ってます!
    疲れたらショートカットします(笑)
    とにかく今の量を食べるのはもうやめないとです😲👊(笑)

• 12月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も真似して歩かないとです😂
    ジョギングへ下半身痩せにも効きますからね〜🙌痩せないと😂食べるのも間食減らさないとと思いながら、、、

基礎体温とか付けてますか(^^)?

• 12月17日
  • なつみ

なつみ

背中とか腰の肉って落ちにくいですよね...😂(笑)

基礎体温は6月からつけてます~!
    明日から排卵検査薬使ってみる予定です!
    ただ、旦那が出張中で数日間いないのでタイミングが合うかは微妙なんです😭💧
    娘さんを妊娠された時は排卵検査薬使われましたか?💐

• 12月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

腕とか太ももとかどこも落ちないです😂笑

けっこう二層になってます(^^)?
    私産後から、なんとなーく二層って感じで温度差もそんなにないんですよね😭
    旦那さんとタイミング合うといいですね😣💕
    娘の時は病院でタイミング見てもらってました\( ˆoˆ )/今回の妊活で初めて排卵検査薬使ってみてるとこです(^^)

• 12月17日
  • なつみ

なつみ

最初の頃はあんまり高温期と低温期の差がなかったんです😭💦が、数カ月したら少しずつ2層になってきました!😳
    でも差は0.3あればいいみたいですよね🙌❤
    そうなんですね!私も排卵検査薬使うの初めてなので楽しみです(笑)
    朝寒いし眠いし起きれないです😖w

• 12月18日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

おー✨いい感じになってきたんですね💕0.3もあるのかな〜🤔前回は無排卵みたいな基礎体温でした😂

どこの使ってます??私ワンダフォー使ってて分かりづらい😂
    ほんと寒い😭私九州なんですけど、どこら辺住まれてます?

• 12月18日
  • なつみ

なつみ

わかります!私も無排卵なのかな?って月がありました😅💦でも排卵検査薬使ってなかったので(排卵検査薬の存在自体そのときは知らなかったので💦💦)よくわかりませんでした😅💧w

排卵検査薬はラッキーテストです!
    今日から使ってみてます😁🙌
    私は東京です!先週・今週から一気に寒くなりました🤔🤔💭

• 12月18日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

無排卵っぽい月はモヤモヤしますよね〜😭さっさと次の月になれ〜ってなりますもん😭

そろそろ排卵日らへんですか\( ˆoˆ )/
    ラッキーテストのが使いやすいなら、そっちに変えようかな〜🤔
    東京寒いですよね😣温活ってなにかしてます??

• 12月18日
  • なつみ

なつみ

残業して今帰宅して結局ウォーキングできませんでしたwww

ラッキーテスト、排卵日近づいたら分かりやすいかレポしますね😂🎵🎵
    温活は小豆カイロとか、お風呂は湯船に浸かる、常時腹巻き(シルクのであったかいやつで!)する、などですかね、、当たり前のことですが...あとサラダは身体冷えるので食べてません(ホントは健康のために食べなきゃですねW)

• 12月18日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

えっ、こんな遅くまでお疲れ様です😳
    こんな遅いならウォーキングとか難しいですよね😵私は予定もないのに何もせず、、笑

お願いします〜💕
    私も温活似たような感じです🙌けどやっぱ体温低いし腰回り冷たいんですよね〜😭
    そーいえば生野菜は体冷やすて言いますもんね😳食べ物も気にしたが冷え性改善にはいいんですかね〜🤔

• 12月19日
  • なつみ

なつみ

ありがとうございます🙋
    普段残業あんまりしないのでまさかでしたw

わかります!腰回り、冷たいですよね...
    しかも私は末端冷え性なんで足とか手がすぐ冷たくなります😭😭💧
    眠たくって起きたくないです(笑)

今日もテキトーに頑張りましょう!(笑)

• 12月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

滅多になくても遅くまでなんて😱
    どーゆー系の仕事されてるんですか(^^)?

寒いですよね〜😭とりあえず湯たんぽとカイロ!!冷え性ってなかなか治らないですよね😬
    今も筋トレしよーかどーしよーか🤔
    旦那の前で筋トレとかしたくないんですよね😂なんか恥ずかしい😂

• 12月19日
  • なつみ

なつみ

こんばんは!
    仕事は事務ですよ!最近異動したんです💦
    嫌がらせがあったから、異動させてもらって😅 でも嫌がらせによるストレスはなくなったので嬉しいです💪❤

わかります!(笑)旦那の前恥ずかしいですよね(笑)でも私は結婚式で痩せなきゃだったから途中からDVD一緒にやったり、腹筋背筋でおさえててもらったり、一緒にやってもらってました!(笑)そしたら恥ずかしさもなくなりました(笑)(笑)今日も小豆カイロお腹に当てて寝ます🎵 排卵検査薬使って二日目ですw

• 12月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

事務仕事なら座りっぱなしが大変って聞きますね😱
    てか嫌がらせあったんですか(*_*)移動できてよかったですね💕妊活にストレス大敵だからですね\( ˆoˆ )/

旦那さん優しいですね〜✨一緒に筋トレなんて✨私も旦那もどんどん太ってきてるから、真似してダイエットしないとですね〜😵ちなみにどのダイエットが聞きました😳✨?
    おー排卵検査薬の調子はどーですか😂?

• 12月19日
  • なつみ

なつみ

肩こるから定期的に肩回しとかしないとです😁

私はモムチャンダイエットってDVDが効きましたー!コアリズムとかは欧米人向けなのでキツすぎて続かないんですよね😅あとは地道にゆっくりジョギング最低30分と食事制限で5ヶ月くらいでマイナス11kgになりましたよ(*^^*) あとは戻らないようにしないとです😅

排卵検査薬わかりやすいですよ!今月無排卵じゃないことを祈ります^^;

• 12月20日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

モムチャンダイエットって聞いたことあるよーな🤔てか5カ月で11キロって凄いですね😳💕羨ましい✨なにかしら言い訳して妥協してしまうんですよね😂産後で6キロくらい戻ってないから、2人目出産後にがんばりたい😂
    分かりやすいなら次はラッキーテスト買わないとですね✨排卵ありますよーに🙏💕病院って行かれてます??

• 12月20日
  • なつみ

なつみ

言い訳しちゃいますよねー(笑)
    今のあたしがそうですもん🙋(笑)
    毎日お菓子食べてますw
    ホントは良くないですよね😅💦💦

明日旦那が出張から帰ってくるのですが、排卵日に間に合いそうでよかったです!

ありがとうございます!
    まだ2周期目(しかも先月はアプリ頼りにしてたので排卵遅れたことに気づかなくてタイミングずれてました💦)なので、とりあえず行ってないですが、年齢的にもリセットしたら考えようかなと思ってます😅...
    排卵とか見てもらってましたか?

• 12月20日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お菓子辞めないとですよね😂分かってはいるんですけど、気持ちだけって感じです😂

よかったですね〜\( ˆoˆ )/💕
    私年末年始に被るかもで、もしかしたらタイミング合わないかも😭

今回産後だったから排卵してるか確認してもらったら、そのままタイミング見てもらう流れになったんですよね🙌
    病院で診てもらいながら検査薬も使ってます😊今2周期目くらいです\( ˆoˆ )/

大丈夫ですか😱?
    今色々流行ってますもんね😭早く治るといいですね😭

• 12月20日
  • なつみ

なつみ

そうなんですよ〜気持ちだけです!(笑)

年末年始忙しくて時間ないですもんね😭
    タイミング合うといいですね😖💦
    娘さんのときって排卵日だけ狙ってましたか?普段から仲良しするようにされてましたか??

そうなんですね!
    病院でみてもらえてるなら安心ですね❤
    しかも排卵検査薬も使って...!
    病院でみてもらうとなると1回いくらくらいするんですか?高いんですかね?

具合若干悪いですが無理しない程度に仕事行ってきますm(_ _)m

• 12月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとタイミング😭
    娘の時は排卵日とその前に数回って感じでした!そして娘妊娠して、予定日から排卵日を逆算してみたら、病院から「まだ排卵しないからあと3日後くらいかな〜」って言われた日でした!!だからたまたま前にタイミング取っててよかった✨って感じです🙌

病院では何故か分からないけど、数百円で済む時もあれば1500円くらいする時もありますね〜🤔

仕事お疲れ様です😣体調どーですか😣?

• 12月21日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね!!運命ですね😍❤
    私も今回は早めのうちからタイミングとろう~と思ってます😂🎵

でも安いですね!もっと高いかと思っちゃってました……(o_ _)o💦💦
    月がかわると高くなるんですかね🤔
    それくらいと分かれば行きやすいです!場所にもよるんでしょうが💦💦

ありがとうございます!
    悪化したので明日休みます(笑)

• 12月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとよかった〜💕って感じです!どーズレるか分からないから、出来たらしてたがいいもですね✨でも体調大丈夫ですか😭?

思ったよりは安いです\( ˆoˆ )/けどちょこちょこ行かないとだから、仕事してる時は大変でした😱周りには妊活してること内緒にしてたんで😱

• 12月21日
  • なつみ

なつみ

体調が...(笑)でも具合悪い(喉イガイガ、鼻息熱っぽい)のに、熱はずっと微熱程度で^^; なんなんだろうって感じですw でも体感としては37℃です(笑)(笑)ポカリ沢山飲んで寝ます!!

あ、そうですよね💦 ちょこちょこ行かないとですよね😖💦💦仕事しながら病院通いって大変ですよね... なかなか時間合わないし... 土日は混むし...🤔🤔💭 病院とか市役所とか郵便局は営業時間的に仕事してると行きにくい場所ですよねw 職場で妊活してること公表できないですよね...私もみんなに内緒にしてます^^;

• 12月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

早く治ってほしーけど、微熱ならいい感じで身体温めてくれそーですね😂笑
    早く治りますよーに🙏✨

そーです!そーです!
    妊活中に病院行くために早退した時とか「なんで早退するの?理由を言いなさい」とか言われてました😭ウソつくけど😑職場で「子どもまだ?」とかはないですか??私めっちゃ言われててストレス半端なかったです😤

• 12月22日
  • なつみ

なつみ

ですよね!(笑)私普段体温低めなので、微熱であっためてもらえるかなって思ってましたww

なんか段々検査薬が反応してきました〜!
    写真載せときます😂🙌
    明日また濃くなる予感がします!
    排卵してまた陰性に戻ったら全体の画像載せますね😁😁❤

ウソつくけど笑いましたwww てか休暇とか半休とか、別に理由なんて言わせなくていいのにっていつも思います!だから自由に休みが取りにくくて日本は嫌ですね😖w 子どもまだ?はないですね!私も言われたら絶対ストレスですw でも辞める決断して偉いですね!!

• 12月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あら😂なら微熱以外が治りますよーに🙏💕笑

おー、分かりやすいですね\( ˆoˆ )/
    ワンダフォーはずっと22日の濃さで、排卵日だけもっと濃くなるって感じなんですよね〜😵

いや、ほんとに!!笑
    「不妊でしょ?」みたいなことも言われたりして、「子どもまだ?」は毎日でしたよ😂
    辞めてないです!育休中です\( ˆoˆ )/
    また同じ職場に戻るから、「2人目は?」が始まるのが目に見えてます🤮

• 12月22日
  • なつみ

なつみ

ありがとうございます!(笑)

えーそうなんですね、それは分かりずらいですね^^; 徐々に濃くなってくれた方が分かりやすいし心の準備できますよね😁(笑)

不妊でしょとかガチなハラスメントですね!そんなこと言う人ドン引きします!(笑)女性が多い職場だったんですか?あ、辞めてないんですね失礼しました💦二人目は笑いましたw 絶対言われますね😅 私は言われないけど周りは二人目できてて、あーいいなぁーって眺めてますw それが結構ストレスになってる気がしてあんまりインスタとか見なくなりました(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ワンダフォーは感度がいいらしく排卵検査薬が分かりづらいけど、その分妊娠検査薬は分かりやすいって聞きました\( ˆoˆ )/
    次排卵検査薬買うならラッキーテストにするけど、その前に授かりたい😂

おばちゃんばかりの女職場です😱ほんとドン引きですよね🤮しかも予定日年末で予定日超過で年明けに出産したんですけど、年賀状にも「まだですか?」て、、、 職場の愚痴が止まりません😂
    友達とかでも妊娠してる人見たら、ひがんじゃいます😂羨ましすぎて😂私もストーリーに子どものことばっか上げる子のは見てないです💕

• 12月22日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね!確かにラッキーテストの妊娠検査薬とかって陽性でもかなり薄くしか出ませんもんね^^; 他の方の見ても、わかりずらっ!て思ってました!

年賀状にも書くとかさすがおばちゃんですね😅 復帰するの少し憂鬱ですね💦 もうすぐ復帰されるんですか?

• 12月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

妊娠検査薬もラッキーテスト購入されてます(^^)?ワンダフォー感度いいらしいからフライングして、うっすらでも無かったら早めに分かるのも辛いです😂でもフライングするんですけどね😂

ほんとさすがおばちゃんです🤮
    復帰は娘が1歳でする予定だったけど、保育園が見つからないんです😭4月までには入れると思うけど、、

• 12月23日
なつみ

あと私風邪っぽくなっちゃって微熱でインフルエンザ予防接種明日の予定だったんですけどやめておこうということに...たたたさんも体調にはお気をつけくださいねm(_ _)m