※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
妊娠・出産

初期出血があっても無事に出産した方いますか?要相談です。

妊娠初期に出血したけど無事に出産できた方みえますか?🙇

表現が少し生々しいので苦手な方は見ない方が良いかもです💦

金曜日に茶色の出血がありました。
2時間程でとまりましたが、気づいてすぐに病院に行ったら
「心拍も確認できるし、茶色ならとりあえず大丈夫。対策はなくて、このまま妊娠を継続できる人もいれば流産してしまう人もいる」
と言われました。

そして今日も茶色の出血というか茶オリのようなものが出ました。
心配で仕方がないです😭

初期の出血があっても無事に出産できたよって方みえますか?
コメントをお願いします🙇

コメント

はちどり🐦

ありました🙌🏻
心配ですよね、わたしもとても心配でした💧
わたしは生理のような大量の鮮血が何度か出ましたが無事出産しましたよ✨

  • かおみるく

    かおみるく

    そうだったんですね😭
    無事に出産できたと聞いて安心しました🍀💕
    回答ありがとうございます😊

    • 12月17日
  • はちどり🐦

    はちどり🐦

    いえいえ☺️最初は茶オリのような感じだったので、何度も病院行きました(笑)

    • 12月17日
  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなりすいません🙇
    最初は茶オリだったということは、私も、もしかしたらこれから鮮血になるかもですね😭
    トイレ行くたびにドキドキですね😭

    • 12月18日
あったん

私は初期の頃何度か茶オリが出てました💦💦
でも問題なく無事に出産しましたよ!

  • かおみるく

    かおみるく

    私と同じ状況だったんですね😭
    無事に出産できたと聞いて安心しました😆🎀
    回答ありがとうございます🌸

    • 12月17日
deleted user

妊娠10週の時に夜用ナプキン3枚がぼとぼとになるほどの鮮血の出血に腹痛がありました。

そのまま安定期に入るまで自宅安静の生活。

無事に生まれてきてくれましたよ(✿´꒳`)ノ°+.*

  • かおみるく

    かおみるく

    それは心配でしたね😭
    無事に産まれてきてくれたと聞いて安心しました😊🌷
    回答ありがとうございます🌈

    • 12月17日
そうマン

私も11週で昼用ナプキンじゃ抑えられないほどの出血しましたが、今無事に36週迎えようとしています!赤ちゃん信じて安静にして下さい😭
心配でしたら、すぐに病院に行くか電話して下さいね!

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなりすいません🙇
    そうだったんですね💦
    もうすぐ生産期ですね🍀
    良かったですね💕
    悪阻もあるし、色んなことをほどほどにしておこうと思います😭

    • 12月18日
kanata

私も、11週まで毎日出血してました。心配になりますよね😭
病院で、初期の出血はよくあることだよって言われて安心しました。
無事に出産しすくすく育ってくれています❤️

  • かおみるく

    かおみるく

    返信遅くなりすいません🙇
    それは心配でしたね💦
    よくあることって言われても、不安ですよね😓
    無事に産まれてきてくれて本当に良かったですね💕

    • 12月18日
nonmam

私も妊娠初期に鮮血の出血があり、子宮内に血液が溜まっていると言われました。絨毛膜下血腫というものだそうで、妊娠初期にできてしまう方がまれにいるそうです💦💦
それが自然に無くなれば赤ちゃんは大丈夫だからと言われました‼
無事に血腫はなくなり、元気な娘を出産しました😊✨
なるべく安静にしたほうがいいと言われたのでその時は仕事を休んでいました💧

出血があるととても不安になりますよね😓でもやっぱり赤ちゃんの生命力は強いです👶✨
お体無理なさらずお過ごしください😊

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなりすいません🙇
    それは大変な思いをされましたね😭
    赤ちゃんの生命力は強い、その言葉にすごく救われます😍
    我が子を信じます🍀🌸

    • 12月18日
lili

私も金曜日午後から茶オリ出て、土曜日病院に行って 「大丈夫って」答えくれました
日曜日朝から血があって 今までとても心配

  • かおみるく

    かおみるく

    お返事遅くなりすいません🙇
    大丈夫でしたか?😱

    • 12月18日
  • lili

    lili

    茶オリ止まらない 💦病院行ってない ずっと横になる 上の子冬休みゆっくりできない😂😂😂

    • 12月19日
  • かおみるく

    かおみるく

    私は止まったり出たりを繰り返しています💦
    お互いに早く止まりますように😭

    • 12月19日
  • lili

    lili

    病院に行った❓😂

    • 12月20日
  • かおみるく

    かおみるく

    出血した初日しか行ってないです💦
    先生には、対策なしと言われてしまったので😓

    • 12月20日
  • lili

    lili

    私も止まったり出たり、辛い

    • 12月21日
  • かおみるく

    かおみるく

    私も不安です。
    一日置きに出血してます。
    出血しても良いから赤ちゃんが無事に育ちますように。

    • 12月21日
  • lili

    lili

    仕方がない💦
    私は25日病院に行く、先生に聞いてみよう、

    • 12月22日
  • かおみるく

    かおみるく

    私は27日です😭

    • 12月22日
  • lili

    lili

    お互いに

    • 12月22日
  • かおみるく

    かおみるく

    はい。

    • 12月23日
  • lili

    lili

    今日は病院行った、心拍確認できました

    • 12月25日
  • かおみるく

    かおみるく

    良かったですね😊
    私も心拍が確認できるといいな😄

    • 12月25日