※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
お出かけ

おねがいします。今度名古屋のガイシへ、いないいないバァのライブに行…

おねがいします。

今度名古屋のガイシへ、いないいないバァのライブに行きます。子供向けのわんわんのです。

そこへは私と2歳の息子13キロあります。あと、友人と友人の娘さんと行きます。
当然すごく混み合うと思いますが、そこへ行くときは妊娠9ヶ月の36週です。

息子をすごく連れて行ってあげたくてチケットを取りましたが、実際考えると出産間近。お腹もよくはり、息子も抱っこ抱っこです。

今更ながら辞めようか悩みます。
母や旦那と一緒ならば抱っこをお願いできるので良いのですが不安です。

皆さんならどうされますか?
やめますか?
万が一があっては遅いですよね。

コメント

Flower

明日が検診日。先生に聞いてからでも遅くないでしょうか?

ゆうちゃんまま

私だったら万が一のことがあったらお友達にも迷惑かけちゃうと思うので辞めておきます(o_o)

ままり

私達家族3人で行く予定です!
親1人子1人、私なら無理だと思います💦

ありま

私も行きません。
赤ちゃん守れるのはママだけです。
ワンワンはまた行けますが、出産はまたがないですよ!

さるあた

私なら行きません。
私の場合その週数で出産になってもおかしくないので。

うさぎ

私なら行きます…
しばらく息子さんとSeaさん一緒にお出掛けできなくなりますし、私は上の子の時も近場なら出掛けていました。
市内住みで少し距離があるようであれば、親子2人では心配ですが、仲の良いご友人であれば私なら行っちゃいます…
私は息子を連れて入院する予定なので、陣痛からでも破水からでも一緒に病院に連れて行くため…
Seaさんとお家と病院とガイシの距離や、破水が起こった場合の対処法などによって決めたら良いかなと思いました😀

• うさぎ

うさぎ

Seaさんとお家と→Seaさんのお家と
    です誤字すみません💦

• 12月17日
  • Flower

Flower

ありがとうございます。
    そうなんです、お出かけなかなか難しくなりますが、近場にはよく遊びに行き、今度トミカ博や正月旅行には家族で出かけるので予定はたくさんあります。
    ガイシまでは車で1時間ほど。市内ではありません。産科も同じくらいの距離。実際今も何度か張りがあり、薬を飲みました。
    明日検診なので色々不安なことを聞いて見ます。
    一人目の時は何もなく40wで出産しています。二人目だと上の子の抱っことかで張りやすく、友人が1ヶ月早く出産しているので不安になりました。

一度先生にも確認してみます。どうもありがとうございます。

• 12月17日
Flower

まだまだ抱っこな息子。
人混み。
破水などに対しての恐怖。
市内ではないための不安。
明日検診です。先生にも聞いてみます。現に今もお腹が張り薬を飲んでます。行かないという結果にすると思います。ありがとうございます。