※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんとも
妊娠・出産

妊娠初期で数日間下痢が続き、不安です。年末の診察を待つべきか相談です。経験者のアドバイスをお願いします。

数日前に妊娠が分かり、年末が6週の入るので診察の予約を入れています。
しかし、妊娠が分かってからの数日間下痢が止まらず一日中下痢している感じです(´Д`)不安です😨
年末の診察を待たず診察に行った方がいいでしょうか?
妊娠初期に下痢が続いた方いらっしゃったらアドバイスお願いします‼

コメント

ヨクバリガール

めっちゃ下痢しました😭💦
心配で何度も病院に電話しました(笑)妊娠初期は便秘になる人と下痢になる人に分かれるといっていたのでちゃんともさんは下痢される方なのかな?どうしても心配なら1度相談されたら気持ちよく年を越せるのではないでしょうか😌💓

• ちゃんとも

ちゃんとも

お返事ありがとうございます(^^)便秘と下痢に分かれるんですか!?初耳です‼
    まだ今日も下痢が止まらないので病院に行きたいと思います🎵

• 12月18日
まる

こんばんは!私も今4週目です(*´ο`*)
同じく、下痢が酷くお尻がただれてます。。。
それから、もう目眩や悪阻が始まっていてとても辛いので21日に受信予定です( ´›ω‹`)
丁度年末にかかってくるし、今行っても早過ぎるんじゃないかと、私もどうしようか迷ってます
でもあまりにも症状が酷いので行くことにしました!
職場の方たちにも、早く行きなさいと言われています🤮😰😩😴

• ちゃんとも

ちゃんとも

たかなさんも下痢中ですか?きついですよね💦
    お尻をトイレットペーパーで拭きすぎてヒリヒリしています😩
    お互い頑張りましょうね~!

• 12月18日
はるとママ

あたしも、便秘と下痢の繰り返ししてます😅
もし、気になるのであれば病院に電話してみたらどうですか?

• ちゃんとも

ちゃんとも

お返事ありがとうございます🎵
    まだ今日も下痢が止まらないので病院行きたいと思います(^^)

• 12月18日