※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

なんだか頭にくる!完全二世帯住宅で、二階に私たち、一階に旦那親と妹が…

なんだか頭にくる!
完全二世帯住宅で、二階に私たち、一階に旦那親と妹が住んでます。旦那妹の誕生日があり毎年プレゼントをやってケーキを食べたりしますが、今年は誕生日当日予定があるからと前の日にプレゼントをやりました。ケーキもいらないし、誕生会もしないよと言われましたが、誕生日の次の日に旦那弟夫婦が一階にきて夜ご飯食べたり誕生会みたいな感じの騒ぎ声が(ーー;)何もしないよと言ってたのに。ホント私たちは、プレゼントやってもご飯とか誘われないですが、弟夫婦はいつもご飯付きです。
なんだか、二階にいる嫁としてはあまりいい気がしません。子供達も悲しそうでした。

コメント

うちも、同じ二世帯です。
一階が義両親。
二階が私達。

普通、招待しますよね…
ありえないです。
私達も、そんなんだったら、悲しすぎます💦
子供たちも可哀想ですね😓

ぴっぴ

ひどすぎる…💦

一緒にどう?とか声かけるよね~😱弟夫婦には子どもいないのかな?もし子どもいれば、主さんのお子さんたちに声かけたかなー?と思って💡

私なら嫌味っぽく、昨日何かあったんですかー?😆なんて聞きます!

• ぇくぼ

ぇくぼ

弟夫婦には3歳の女の子が1人います。
    声かけてほしかったです。子供達が可哀想でした😞
    明日、昨日誕生会したんですかー?とか聞いてみようと思います。
    言えるかな・・(^^;)

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

誕生日会とか言わなくていいですよ!

なんか、楽しそうな笑い声聞こえてきんですけどー、何かしたんですか?って😆
    もし誕生会したと言ったら、声かけて下さればよかったのにー。残念です。と言いながら消えます(笑)

がんばれー!

• 12月17日
  • ぇくぼ

ぇくぼ

聞きましたよー!何かしてたんですか?って聞いたら娘が誕生会してたのー!?って聞いて、義母がうん。って言ってて(^^;)けどいなかったよねー?とか言われちゃいました。確かに2時から3時はいなかったけど、声くらいかけてほしかったです。

• 12月18日
まちゃん

え、ありえないです!
めちゃくちゃ腹立ちますね(;一_一)

ぇくぼ

回答ありがとうございました!