※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ😈
家族・旦那

イライラが止まりません。こっちは風邪気味、乳腺炎なりかけで乳首も切…

イライラが止まりません。
こっちは風邪気味、乳腺炎なりかけで
乳首も切れて出血。
そんな中、毎日寝不足で我が子を育ててます。
忘年会シーズン。
行くな、とは言わない。
ただ毎回朝帰りや夜中の3時に帰ってくるって
どういう神経してんの??
そして次の日の休みは
寝て過ごす。
結局私はいつもの毎日。
今日もせっかくの日曜日。
こいつは昼過ぎまで寝て
家事も育児も私。
不機嫌な私に逆ギレ。
もうほんと、、、イライラが止まりません☺️☺️

コメント

A

男の人はパパって自覚
薄い気がします😭

  • くろすけ😈

    くろすけ😈

    ほんとそれです😔
    普通早く帰ってきたりしますよね😢

    • 12月17日
  • A

    A


    それだけでだいぶ違いますよねー!!
    仕事してくれてるから生活できてるんですけど、休みダラダラされると私だって寝たい!!って常に思っちゃいます😱

    • 12月17日
  • くろすけ😈

    くろすけ😈

    飲み会も行ってきていいけど、限度があるでしょーてなります😰
    そうなんですよ!ずっと寝てばっかりで、こっちも寝たい😱て思います!
    睡眠不足だと、イライラが増すからダメですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 12月17日
ゆうか

それは苛々が止まりませんね😰私の旦那も子供がいない時はそんなような生活してました。が、娘がうまれて、忘年会シーズン。なんか行きたそうな発言してくるのですが、言わなくてもわかるでしょって言って圧をかけまくってますw

結局男は育児は女って心のどこかで思ってるんですよね(*v_v)私も日々愚痴しかでませんっ!!
お互い頑張りましょう😊

  • くろすけ😈

    くろすけ😈

    うちは、もう行く前提で言ってきます(笑)1回切れたら、飲み会にすら行かせてくれないわーて友達に愚痴ってましたよ😰

    やっぱりそう思ってるんでしょうね😤頑張りましょう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 12月17日
deleted user

男の人ってそんなもんですよ
娘が1歳すぎて笑顔も増えて歩いたり喋り始めたときに子供と少し遊んでくれるようになったので

  • くろすけ😈

    くろすけ😈

    期待しすぎました(´;ω;`)
    そういうもんだと思って過ごします😭

    • 12月17日