※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

忘年会シーズン嫌ですねー。月末に旦那の忘年会。でも、里帰り中に仕事…


忘年会シーズン嫌ですねー。
月末に旦那の忘年会。
でも、里帰り中に仕事の女と不倫をされてから
飲み会や送迎会って聞くと快く見送れません。

月末の忘年会も、会社の付き合いだから
仕方ないと思いますが不倫をされてから
正直行って欲しくないです。
職場のってなると余計許せないです。

旦那は飲み会行くと連絡一切
取れず、日付超えることもしばしば。

この気持ち本当に嫌だ。
今でも不倫されたことがフラッシュバックすることも。

今は不倫相手とは切れていますが、
里帰り中のときは、
女も旦那が妻子持ちと知っていて、
不倫していたので怖いです。

はぁ。本当に嫌だー


コメント

いちご大福@

ありえませんね‼️反省しているなら日付が変わるまでに帰ってくることを約束すること、それが出来ないなら初めから行かないように言ってもいいくらいです。

  • ひー

    ひー


    旦那に条件言うと、職場の人だししょうがないと言われたり、0:00までには帰るってその場では言ってても、実際過ぎてLINE、電話無視ですよ( ´_ノ` )

    • 12月17日
  • いちご大福@

    いちご大福@

    あなたの事バカにしてますね😡何しても許してもらえる自信があるんですかね?私ならある日突然出て行き電話かかってきても無視です‼️

    • 12月17日
  • ひー

    ひー


    突然実家も考えましたが、そうするとまた浮気されるっていう不安があります😔

    • 12月18日
みきこ

不倫したくせに連絡なしで奥さん不安にさせるとか終わってるわ〜😞

  • ひー

    ひー


    旦那に電話LINE一切できない理由を聞いたら、話が盛り上がってるのに携帯いじれない。と逆ギレされます。

    • 12月17日
はるこぽん

私なら、家出ます。。。

  • ひー

    ひー


    家でたら、また浮気されるっていう不安があります(´・ω・`)

    • 12月18日
まちゃん

一度こちゅさんを裏切っているのに飲み会行くと連絡とれないとか、なんだか私まで腹立ってきましたよ!
なんで一度でも奥さんを裏切って悲しい思いをさせたのに、連絡ちゃんとしないんだろ。。
ほんとむかつきますね!
これからも飲み会行きたいならちゃんと連絡入れろって約束させたほうがいいですよ!(^^)

  • ひー

    ひー


    この前も急に仕事終わりにご飯いい?と電話があり、電話掛けたら絶対出れるようにすること、日付超えないこと!と約束をして、分かった!と言われたきり、音信不通になりました。
    その場では行きたいから、了承しますが、行ったら絶対連絡取れなくなります( ´_ノ` )

    • 12月18日
れいちぇる

あたしも全く同じです😵
まさに昨日が会社の忘年会でした😤
クソ女もいるし
ほんと行ってほしくないですよね😵

どうして相手とは切れてると言いきれるのですか??

  • ひー

    ひー


    旦那さん、職場の方と不倫ですか?

    不倫が分かった時に私が女に電話をしました。もしもしっと言った瞬間切られましたが、その後も旦那の携帯から関わらないことのLINEを送り、お互い着拒ブロックをさせてます。
    確認の為、旦那の携帯から寝てる時に女に電話を掛けるとちゃんと着拒してありました!

    また、里帰り中のお泊りも何度かしたLINEのやり取りの証拠があるので弁護士を今通しているところで、弁護士からも女に連絡を入れています!

    弁護士の電話も拒否で出ないみたいですが、、

    • 12月18日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    職場の12歳年上、バツ2、シングル、子供3人のクソババアと不倫されてました。
    同じ部署で、会社の携帯もあって、そっちの携帯でやりとりはできる状態です。自分のスマホは、ラインブロック削除させました。

    今弁護士とおしてるのですね⁉️
    慰謝料請求するってことですか??
    旦那さんは、弁護士とやりとりしてるのを知ってますか??嫌がりませんか??
    質問攻めですみません😓

    • 12月18日