※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

凄く怖いです…昨日の夜7時ごろ、ヤマトが来ました。でも、心当たりない…

凄く怖いです…
昨日の夜7時ごろ、ヤマトが来ました。
でも、心当たりないし夜だったので居留守をしました。

二回、ヤマト運輸です。とノックをされて…
不在票も入れずに帰っていきました。

今日くるのかなーと思ったのですが
今日も来ませんでした…。

夫、友達、親に話したのですが
怪しいよ気おつけてって…と言われてしまいました。

狙われてるなら待ち伏せしてとか
殺されるのではないかとか…

一気に怖くなっちゃいました。

やはり怪しいと思いますか?
不在票を入れずに次の日も来なくて
その後ふつーに宅配された方とかいますか?

考えすぎなのでしょうか。

コメント

制服は着てなかったのでしょうか??
そこまで不安なら近くのヤマトに確認してみたらどうでしょうか?

シェリーメイ

荷物があってヤマトなら普通不在表いれます。ヤマトに確認の電話してみたらどうですか?

ぷーさん

普通不正票いれますよね(^^;(^^;

ママリ

警察に相談するといいでしょう

キウイ

主人が福山通運で働いていましたが不在票を入れないのはあり得ないみたいで💦💦怖いですね😣
同上で 近くのヤマトに確認してみてはいかがですか?💦

ちまこーい

近隣の家で家がわからずに配達とかはないですか?
○○さんのお宅ですか?と聞かれたりします(聞いたら隣の家だったりします)
家が確認出来ないなら不在も入らないのかなと思いました。

かんちゃん

怖いですね((( ;゚Д゚)))

とりあえずヤマト運輸に問い合わせてみては?
自分の名前で配達が有ったかどうか、有るなら宅配地域の配達員さん調べて貰って、不在表を入れなかったかを確認して貰っては如何でしょうか?

基本的に不在票は入れるものだと思いますよ?
自分の配達が有るかはそれて確認出来ると思います。

何事も有りませんようにm(__)m

ゆーma♥

こないだ、宅急便ですって訪ねてきて開けたら強盗だったっていうニュースを見たので、気を付けた方がいいかもです💧ヤマトに問い合せた方が良さそうです!

ぽてと

うちは佐川急便をよく使うのですが、子供で手が離せなくて出られないことが結構有り💦最近不在票いれてくれなくなりました😱それで1日に何度かきてるみたいで💦連絡もできないから困るんですよね〜😓
でも今回のはこれとは違いますよね!怖いので気をつけてください!確認がとれるまでは居留守でいいと思いますし、戸締りはしっかりと😭

ぱっぱっぱー

うちはヤマトのお兄さんが常連だからか不在票入れないです!
普通に朝寝てる可能性あるからドア叩いたりしてきます(笑)

𝙔𝙪𝙝𝙞

この前郵便局が来て、心当たりないな〜と思ったら、住所とお名前はこちらで合ってますか?と聞かれました*少なからずこのような場合もあると思います。
調べれば自分の配達区域がどこのヤマトのセンターなのかわかると思いますのでそちらに電話をして、何かありましたか?と確認してみてはいかがですか?警察もこれくらいだと動いてくれなさそうですし、何もしないで恐怖に耐えるよりは少しでも情報を集めた方が安心出来るかと思います!

わんわん

みなさんありがとうございました😭ヤマトに電話して確認してみました。やはり、隣の建物の方と間違えて一度ノックをしたとのことでした💦安心しました😭ありがとうございます😭