※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria
ココロ・悩み

17歳の新米ママが卒乳後の胸の小ささに悩んでいます。胸の張りを戻す方法やバストアップのアドバイスを求めています。

17歳の新米ママです!
卒乳後の胸についてなんですけれど。
元々胸がF~Gカップあるのですが、完母なので最近異様に乳が小さくしぼんで垂れてきてます😭
多分Cもないんじゃないかと、、、。
今ですごい小さくなってるのに卒乳したらもっと小さくなるって聞いたので、干しぶどうになってしまうんじゃないかと日々悲しくなってます。
今からでも卒乳後でも、胸の張りを戻す方法やバストアップできる方法があったら教えてください😢😢
【私こーゆーのやってるよ!っていうので全然構わないので教えて欲しいです。🙇‍♀️】

コメント

mi♡

私はもともとEよりのDです。
完母です!
どのときが今のサイズなのかは不明なので、小さくなったかわからないですが、気休めに合掌のポーズ(それぞれの胸の前で手を合わせて力をいれるやつ)をたまにやってます!
胸の筋力が大事だと聞いたので!
まだ授乳中なので効果はわかりませんが💦

  • Ria

    Ria

    胸の筋力必要なのですね!!😳
    それはどのくらいの時間やっていますか??

    • 12月17日
  • mi♡

    mi♡

    10秒を交互に各10回やってます!
    それ以上やってもいいとおもいますよ😊

    • 12月17日
  • Ria

    Ria

    了解です!
    ありがとうございます😭💗

    • 12月17日
mei

私も知りたいf^_^;

梅宮アンナさんは、しぼむと聞きミルク育児にしたそうですが、私は楽さを取って母乳にしちゃいました。

元に戻らなくても少しでも復活する方法知りたいf^_^;

  • Ria

    Ria

    知りたいですよね😞
    ミルクにしようとも思ったのですが、そのあとすぐしぼむって考えたら怖くて怖くて、、笑
    少しでも復活したいですよね、、

    • 12月17日
deleted user

無理矢理断乳すると益々垂れますよ〜
私がそうでしたw
Gカップあったのに、本当にギャグじゃなくナンみたいに…
特に1人目はめちゃくちゃ張るので、垂れ方も酷く…😓

でも光豊胸したら見事に復活しましたよ!
本当に見違えるように!
(ちなみに、光豊胸したクリニックの担当の人が無理矢理断乳するより、徐々に減らして自然に卒乳する方が垂れないと言ってました)

今回2人目で、そんなに張らないし授乳後も垂れないので大丈夫かな〜と思ってますが
垂れたらまた光豊胸しようかと思ってます😂

  • Ria

    Ria

    無理矢理はダメなんですね😓😓
    豊胸はお金の方があれなので考えていなくて、、
    最終手段ですね、、🤦‍♀️笑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、豊胸と言っても、光豊胸はレーザーを当てるだけなのでメスは入れないですし、10回コースの30万くらいでできますよ👌🏻
    それも12年前で30万なので…
    今年初めに光豊胸したママ友は10回で8万でやったと言ってました😌

    それでも安くはないので、最終手段ではありますが…
    ギリ手の届く最終手段かな、とw

    • 12月17日