※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

アンパンマンのへんしんウォーカーについて使っている方いますか?進みにくいので困っています。使用感や評価を教えてください。

アンパンマンの手押し車の乗って!押して!へんしんウォーカーの新しいの使われてる方いらっしゃいますか?クリスマスプレゼントに義理両親に買っていただいたのですがスイスイ進む感じがないのでこんなもんでしょうか?😂可愛いし高いのでこれにしようと思ったのですが使ってる方いましたらお願いします!

コメント

らら

うちのやつは進むと思います。スイスイの具合が人によって違うのでなんとも言えないんですが(>_<)

• あおい

あおい

何度かやってたら進むようになって娘もやっていたのですが木のやつに比べると進みは良くないって買いてありました😭

• 12月17日
ここみるく

うちのもスイスイ進む気がしますー💦最初は進みすぎて足がついていってませんでした😅
組立てがズレてるとか?ありますかね😭?
せっかく買ってもらったのに残念ですよね😖

• あおい

あおい

ありがとうございます😭🙏何度かやってたら娘も自分で進めるようになったのですが木の押し車の方が歩く練習にはなるって買いてあって😂高いからこれ買ってもらおうでこれにしてしまったんですけど、ちゃんと歩けるようになりますよね?😂笑

• 12月17日