※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

下腹部が痛み、胎動で圧迫感あり。婦人科に連絡し、20日の検診まで様子見。生理痛の腰痛も。前駆陣痛か心配。

一昨日程から下腹部が痛いんですが対処方とかありますでしょうか😂
おへその下の方、膀胱?子宮口?分からないのですがその辺りです。

黙ってると何ともないですが動いたりおへその下で胎動があるとウッと圧迫感があります😂

一応一昨日婦人科に連絡はしたんですが横になって痛くないなら様子見で。と言われました。

検診は20日なのでその時にまた聞きますが心配で仕方ありません😭

そして昨日から生理痛の時の腰の痛みが出始めて…腰の痛みだけなので様子見してます。
腹痛もちょこちょこありますが便が出る時の腹痛で出したら落ち着きますので前駆陣痛とは違いますよね?

もう不安で不安で早く20日になってほしいです😭

コメント

ほうじ茶

ええ!大丈夫なんですか??私は33週で赤ちゃん下がってて、入院はしなかったんですけど、咲ままさんみたいな症状でお母さんに言ったら病院行きなさいと言われて、モニターとったときは問題なかったけど、内診したらもう産まれそうと言われて、急遽入院になりましたよ!いつもと違う痛みがあったら行ったほうがいい気がします…💦