※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

インフルエンザについてです!一昨日から一日中咳が止まらなかったんです…

インフルエンザについてです!
一昨日から一日中咳が止まらなかったんですが昨日の22時頃から寒気がして0時頃には40度になり今朝38度まで下がって
今日1日薬を飲んで安静にしてたら平熱に戻りました!咳は相変わらずです🤒
でも熱が出てるとき全身の怠慢感?と筋肉痛、関節痛がひどくて💦熱が下がったいまは全く痛みはないですがインフルエンザですかね🤒
咳のせいなのかインフルエンザだからか食欲はほんとにないです🤒

その筋肉痛?も、ずっと咳してたから筋肉痛になっただけなのか💭

現在は熱も下がりましたが一応インフルエンザ検査しに行った方がいいですかね?
ここ一週間くらい息子が突発+風邪になり付きっきりで看病したり病院連れてってやっと治った!とおもったタイミングで私でほんとに最悪です💦
一応マスクは二枚重ねにしたりはしてますが万が一インフルエンザで、さらに万が一うつしちゃったらと考えると恐ろしいです😱

コメント

2児ママ

放置してても
自然と治りますが
検査して陽性だとしても
インフルに対しての薬は
処方されないかもですよ。
発症して48時間以内に飲まないと
効果無いみたいですし。

clover(*´∀`)

予防接種してますか?

もししていたら風邪と勘違いするよってこの前内科で言われました。
私は風邪でした。

関節痛や嫌悪感があるなら検査した方がいいですね