※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

36週4日で陣痛の症状があるか不安。以前破水疑惑で病院行ったが、確証が欲しい。痛みは陣痛か心配。

陣痛についてです(´⊙ω⊙`)
いま36w4日で37w入ったら早く赤ちゃんに会いたいなと思って、ジンクスなど調べていたら
ママリで腰を落としてお尻をフリフリというのを見て、昼に家族と会ったときにこういう動きするといいんだってーと冗談交じりにしたときに、なんかやばい気がしてすぐ辞めたのですが、その後15時くらいからこんな感じでお腹が張ったりちょっとキューっとする感じで(´⊙ω⊙`)
けど、そんな耐えられない痛みではなくまさか陣痛きた?🤔となっているのですが、どう思いますか?😭
先週、破水疑惑で夜中に病院行ったらおりものだったので、出来ればもうちょっと確証を得たいのですが😅

コメント

りいまま

陣痛っぽいですよね!
10分切ってるみたいなので、一度産院に連絡してみてはいかがですか?☺️
たとえ、前駆陣痛だったとしても、診てもらったほうが安心だと思います👶🏼💓

• m

m

ありがとうございます!
    同じくらいの痛さでグーーーと押される感じです🤔
    電話してみます☺️

• 12月17日
やんやん

陣痛来るたび、お腹の痛みが強くなったりしてますか?

まだ36wなので、早産の扱いになるので病院に電話した方がいいですよー!

• m

m

ありがとうございます!
    3時間以上経って痛みがすこーし強くなったようなくらいで、弱まってはいないのですが😅
    電話してみます!!!!

• 12月17日