※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

昨日移植した方がBT何日目から陽性反応が出たか知りたいです。フライング欲が抑えられないそうです。

凍結胚盤胞移植されて妊娠された方… BT何日目からフライングで陽性がでましたか??
昨日移植したばかりなのですが、今からフライング欲が抑えられそうにないです😅

コメント

凍結胚移植(分割胚)でしたが、判定日の2日前に、はっきりくっきりでしたよー。1人目は1日前にくっきり😊そわそわしますよねー🎶

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですねー♡分割胚といいますと、2日目とかですか?😊
    移植してからだと何日目でしたでしょうか?😊

• 12月17日

退会ユーザー

3日目ですね!
    2週間後が判定日だったので12日目かな?😊

• 12月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊♡
    ちなみに判定日までに何か症状とかありましたか?そのはっきりくっきり陽性のでた日はどうでしたか?
    たくさん質問ごめんなさい🙏

• 12月17日

退会ユーザー

いえいえ😊
    気になりますよね🎶

移植後、5日目あたりに風邪のひき始めのような体のダルさが2日ほどありました。ちょっと期待しつつ、その後、胸が痛くなり出して、ちっと触ったり、歩いたりすると痛かったです。

1人目のときは胸の痛さだけがすごかったので、(デコルテまで痛い)さらに期待…笑

陽性出た日は胸の張りが続いてるかなーくらいでそれ以上の症状はなかったです!ダルさも最初の2日くらいだけでした😊

• 12月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!
    5日目だと着床辺りですね。そんなに胸いたくなるんですねー😂デコルテまで痛くなったことないです😅もしそうなったらいい傾向として受け止めます♡
    ありがとうございます♡

• 12月17日

退会ユーザー

はい😊
    あればけっこうな確率で成立してるんじゃないかなぁと思いますよ!でも、全くない方もいらっしゃるようなので、なくても可能性はあると思います!

• 12月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

希望の持てるお言葉です♡😂ギリギリまで諦めずにまってみます♡ありがとうございます😊

• 12月17日
ぴの

私は凍結の5日目胚盤胞を移植しました☺
BT6日目からフライングして反応でました😊日に日に濃くなっていきましたよ🎶
判定日までソワソワして待ちきれないですよね😅

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね♡
    BT6ですか😊 ちなみに検査薬は何を使われていましたか??
    ソワソワです😅

• 12月17日
  • ぴの

ぴの

私は普通のチェックワンを使いました☺
    ファストだと反応も早く出そうですよね✨

• 12月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

なるほど!チェックワンでもでるんですね、ファストはあと1本あるのでギリギリまで手を出さぬようあたためておきます♡笑
    ぴのさんは、BT6の陽性が出た日は何か症状とかありましたか?いつからどんな症状がありましたか?
    いっぱい聞いてすみません😅

• 12月17日
  • ぴの

ぴの

BT6の時点では特に何も症状はありませんでしたが、BT10あたりからお腹がチクチクしたり、胸が痛い位パンパンになったりしました😊
    ファストはもうしばらく置いておきましょう😁

• 12月17日
  • ユウ♡

ユウ♡

なるほど!胸の症状よく聞きます♡
    はい、もうしばらくの辛抱で♡ありがとうございます😊♡

• 12月17日
  • ぴの

ぴの

2~3日で着床するはずなので、お身体冷やさないようにしてくださいね😊
    判定日まで長いとは思いますが、良いイメージだけ持ってゆったり過ごしてください☺
    無事に授かっていますように🙏✨

• 12月17日
もっちゃん

前日にしました。うっすら、出ましたが流産しました。

• ユウ♡

ユウ♡

前日でうっすらだったんですね!
    でも流産、残念でしたね(T . T)

• 12月17日
みーたん

判定日前日(BT11)にくっきり陽性が出てました!

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!ではもうすこし前でも薄くでそうですね♡ありがとうございます😊

• 12月17日