※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

あ〜めちゃくちゃお腹すいた(;o;)人が作ったおいしいご飯食べたいなぁ。…

あ〜めちゃくちゃお腹すいた(;o;)
人が作ったおいしいご飯食べたいなぁ。
自分で作るのいやだーーー。
とはいってもやるしかないから用意しなきゃ。
油淋鶏か、鍋か。

コメント

人の作ったご飯ってなぜか美味しく感じますよね〜!毎日の献立考えるのも疲れます〜😵わたしは今日は鍋にします(^_^)!油淋鶏 美味しそう✨

• 。

そうなんですね〜。自分で作ってもおいしい!と思うことってあんまりないし(;´д`)笑
    結局楽して鍋にしました^ ^!

• 12月17日
らぷんつぇる

人の作ったご飯おいしいですよね!
ほんと毎日考えるのしんどいから1食くらい手抜きするか外食したいです!

• 。

本当誰かに作ってもらいたいです(;o;)
    土日は特にやる気が起きなくなってしまう、、、。結局楽して鍋にしました!

• 12月17日
ぷにまな

分かります(*_*)💦自分のご飯食べたくないです😭😭

献立考えたり、作るの、洗い物までめんどくさいです😂

• 。

誰かにおいしいもの作ってもらいたいですよね(;o;)
    毎食の献立決めるところからすでに頭抱えますよね〜(´-`)

• 12月17日

すごいわかります!
なんで人が作った方が美味しいんですかね?!
家に料理人欲しいくらいです😂笑

• 。

不思議なもんですよね。
    自分で作ったものも恐らくおいしい(と私は思っている笑)はずなのに、人の作ったものがいいんですよ!笑
    年末ジャンボ当たったら試しに1週間家政婦さん雇いますね。笑

• 12月17日