※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お金・保険

お金の管理方法や内訳について教えてください。

なかなかお金たまらなーい。どうやってみんなお金の管理してますか?また食費、旦那のお小遣い、カードで使ってる費用など内訳も参考に教えていただけたらありがたいです😫❤️

コメント

月初めに貯金分は貯金専用口座に入れてしまってます😊
食費は月5万くらいで旦那の小遣いは決めてなくて旦那に任せてます!カードは基本いくら使ったかわからなくなって管理しづらいので自分の買い物でしか使わず家族の買い物は現金です👌

• あんな

あんな

いくらくらい貯金してますか?😫❤️

• 12月17日

退会ユーザー

家族の分2万、子供の分4万です❣️

• 12月17日
  • あんな

あんな

おー!!!すごいですね😫❤️

• 12月17日

退会ユーザー

でも貯金のためのお金は最初から生活費とは別でもらってるので生活費は別で10万もらってやり繰りしてます😊

• 12月17日
はじめてのママリ

月始めに貯金分は口座に入れちゃいます。使えないように(^^)
食費は2万円(外食別、平日夜と休日の昼夜しか作りません)、夫のお小遣い7万円、カードは家賃12万、光熱費2万円、保険1.6万円ぐらいです(^^)

• あんな

あんな

旦那様の小遣いすごい👌⭐️そして食費が2万でやれててすごいデス❤️

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共働きなので、私も7万円です(^^)食費も平日の夜と土日だけなので結構余裕ですよ!

• 12月17日
  • あんな

あんな

ついつい使って、4万いっちゃいます😫⭐️

• 12月18日
あーか

旦那管理なので月に10万もらって食費とかの生活費で使って余った分は私のお小遣いだったり、貯金にも回します!

• あんな

あんな

それでやり繰りできるなんて!すごいです😘👌⭐️

• 12月17日