※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘にネクストのパジャマを買いたいのですが、サイズで迷ってます💦娘は7…

娘にネクストのパジャマを買いたいのですが、サイズで迷ってます💦
娘は7ヶ月で7560グラム、67.5センチです!
長袖で来年まで使いたい場合、12〜18ヶ月のサイズは大きすぎでしょうか😭??
9〜12ヶ月からサイズはあり、それでも大きいのかなと思いつつ、1番長く使えるサイズが欲しくて…
ネクストの3〜6ヶ月のサイズは5ヶ月過ぎまでぎりぎり使えてました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクスト大きめですよね!
身長80㎝の息子が12-18M着せてますがまだ大きめです(..)
パジャマはぴったりより少し大きめが良いと思いますが、それにしても大きすぎるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    やはり大きすぎますよね💦💦
    来年も着せたいけど、9〜12でも大きいだろうからそちらにすることにします😭💦

    • 12月17日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

nextは細身ですが丈や袖がやや長めで
まさに外人向けなんですよね⠒̫⃝
next好きで最近nextしか買ってません💓
生地もしっかりしてるしお値段も
お手頃でデザインもシンプルですよね♡
息子は1歳3ヵ月で上は12-18を着てます。
パンツは9-12がいい感じでした。
パジャマはゆったりしてた方がいいですが
12-18は大きすぎると思うので9-12
のサイズがいいと思います!
それでも1歳くらいまで着れると思います💓

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね、丈とか長いのに身幅狭くて、ザ・日本人体型の娘は横がパツパツになってました💔💔笑
    ネクスト可愛いですよね☺️✨✨
    トップスとボトムでも違ってくるんですね💦💦
    さすがに12〜18は大きすぎますね😱💦
    9〜12にします💕
    詳しくありがとうございます😭

    • 12月20日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    息子は割と外人向けのような体格で
    身長も高めです👶🏻
    息子より2ヶ月上のお友達は息子よりも
    身長低くかったです(°_°)(°_°)
    なのでGAPやnextのような海外ブランド
    は割といい感じに着れてます❤️
    トップスなどは多少大きくても大丈夫
    ですがパンツはやっぱり丈が長すぎる
    ので9-12のサイズが一番いい感じでした(^^)

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    スタイルがいいんですねー😍✨
    海外ブランドがぴったりで着られるとますますお洒落楽しくなりますね💓
    確かにパンツが長すぎると危ないですしね💦💦
    9〜12で注文したので届くのが楽しみです☺️💕

    • 12月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私が171cmあるので
    私に似たのかな?😆💓
    子供服買うのが今のストレス発散になってます(笑)
    そうなんですね💓
    nextって届くの結構早いので楽しみですね( ˘ᵕ˘ )

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    ママさんもスタイルがいいんですね😍💓
    典型的な日本人体型の夫婦なので、我が子も…笑
    男の子で背が高いと将来モテモテですね☺️💓
    ほんと、可愛い子供服着せるのが癒しですー😭✨
    ネクスト、海外からの発送とは思えないくらいはやいですよねー☺️💓💓
    ワンピとセパレートのお洋服も初めて買ったのではやく着せたいです✨

    • 12月23日