※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

妊娠後期でマタニティフォトを考えています。スタジオアリスでの撮影に興味があります。実際に撮影された方の感想や値段、衣装について知りたいです。

妊娠後期に入り、記念にマタニティフォトを撮りたいと考えてます。
スタジオアリスがいいかなと思ってるんですが
実際にスタジオアリスで撮影された方の感想が聞きたいです。
値段や衣装はどうでしたか?

コメント

タピ

マタニティフォトは無料でした😊
衣装は店舗によって違うようですが、ドレスのようなものが2種類ありました。
私服で撮られる方も多いみたいです。

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

無料で撮影してもらえるんですね😶
    予約されましたか?

• 12月17日
  • タピ

タピ

スタジオアリスのアプリからいつも予約してます。早めに予約するとマグネットももらえます。毎日ポイントがもらえる宝箱があるので、そこでポイント貯めて商品と交換したりしています。

• 12月17日
miomio

スタジオアリスは毎日先着20名は無料でマタニティ撮影しているのでタダですよ(o^^o)
撮影料は無料、あとは写真1枚、ベビーシャワーブックが無料でもらえます。
終わってからはお宮参り撮影無料券をくれました。
私が前の妊娠で行ったときは衣装も何種類かあって選べましたよ(*゚-゚)

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

無料で撮影してもらえるんですね😶
    予約されましたか?

• 12月17日
  • miomio

miomio

日時だけ予約して行き、無料でやっていることを知らなかったので、当日無料と言われてびっくりしました!

• 12月17日
ちぃぽん

撮影無料、写真一枚は無料でした!
でも、他の写真も欲しいな……と思うとアルバム代とかけっこう高いです😅
私のところは衣装が二種類あって無料で借りれましたよ✨でも私服で撮る方も多いそうです。
また、主人の衣装はありませんでした。

ひーまま

スタジオアリスで臨月入って撮りました🙋
撮影料と写真1枚無料だし、ベビーシャワーブックもらいました😀💓
私は普通の写真サイズのやつを1枚プラスで買ったので、写真代が1700円?くらいでした✩衣装は黄色、白、ピンクの3着種類があってお腹が隠れるやつもありましたよ〜

私が着たのは白でこんな感じの衣装でした😀参考までに🙌