※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。妊娠を強く望んでいないが不安。アドバイスをお願いします。

今月なかなか生理がこなくて悩んでます。先月は10日に生理がきて一週間近くして生理がおわりました。 その日近くに来るのですが今月はまだで今日、検査薬をしてみたら陰性でした。旦那はまだ妊娠の可能性がないとはかぎらんよって言います。すでに子供は2人いるので妊娠を強くはのぞんでませんが生理がこないとなんだかいろいろ不安です。だれかアドバイスください。

コメント

ちぃぽん

最後の仲良しはいつですか??その日から3週間経っても陰性なら、妊娠の可能性は低いんじゃないかと思います。

もう少し待ってまた検査してみて、それでも陰性だったら一度病院に行ってみてもいいかもしれないですね😊

  • いちご

    いちご

    あまり覚えてませんが生理が終わって次の週くらいだったかなと(゚o゚;やっぱりこなさすぎると病院行くべきですよね(^_^;)

    • 12月17日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    私は生理不順なので、少しくらいは全く気にしないですが……割と正確なら一回受診してみた方がいいかもしれないですよね😅💦

    • 12月17日
  • いちご

    いちご

    そうですね(/_;)クリスマスになってもこなかったらちょっと行動をおこしてみようとおもいます。ありがとうございました。

    • 12月17日