※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

高温期23日目で線が濃くなりつつありますが、まだ確認線より薄いです。茶オリも出ました。化学流産の可能性について心配です。火曜日に病院に行く予定ですが、不安です。経験談や意見を聞きたいです。

高温期23日目です。
(排卵日は病院で確認したので、
ずれても1日くらいかと思います。)
やっと線が濃くなってきましたが、まだ反応に5分くらいかかるし、確認線よりは薄いですよね…
火曜日病院に行く予定なんですが、こわくて😭😭
今日は少しだけ茶オリが出ました。
一応濃くなったので、化学流産の可能性は低くなったのか、それともまだまだ薄いから化学流産の可能性は充分にあるのか…
病院に行かなければわからないことは重々承知のうえで、みなさんの経験談など含め、ご意見をお聞きかせください!!

コメント

たゆと

私もそんな感じで薄めでその頃やっと濃くなってきた感じで化学流産ではなかったですよ!!
ただ、発育が悪く今8週目ですが流産の可能性が高いです😞

心配にさせちゃうようなコメントですいません💦でも何があるかは分からないので、関係なく元気に育ってくれてる可能性もあると思いますよ!

• あゆみ

あゆみ

そうなんですか…言いづらいこと、言ってくださってありがとうございます💦
    病院でいい結果を得られるといいんですが…
    たゆとさんも心配ですね💦
    身体を休めて、いい方向に向かうことをお祈りしています。

• 12月17日