※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽん
サプリ・健康

産後2ヶ月半、混合で育てています。先程、シャワーの後にお湯に混じった…

産後2ヶ月半、混合で育てています。
先程、シャワーの後にお湯に混じった血がドバッと出ました。
その後おりものシートにも、おりもの混じりの鮮血が付きます。
生理のようなどろっとしたものです。

混合の割合はミルクの方が多く、母乳は日に日に減ってきているような気がするので、これは生理なんでしょうか??
悪露は終わって1カ月半以上たっているので、悪露の残りとは考えられないのですが、、、💦
病院は今日やっていないので、とても心配です。

コメント

deleted user

生理かもしれませんね

私は1ヶ月半ころに始まりました

  • ままぽん

    ままぽん

    母乳あげてたら生理こないと聞いていたのですが、、、💦そうなんですね!💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は完母でしたがきました・・・

    個人差ありますが遅い人は遅いし
    早い人は早いですね

    • 12月17日
3kidsma-ma

生理の始まりはわたしはそんな感じから始まりました。
そしたらだんだん安定した出血に生理独特の匂いで生理だなと判断しました。
三人目産後2カ月後に生理きました。

最初は不正出血かなと様子見でしたがね。

  • ままぽん

    ままぽん

    本格的に生理の血が大量にでてきました。やはり生理だったんですね、、😮てっきり母乳中は無いのかと思っていたので驚いてしまいました💦
    ありがとうございます!!

    • 12月18日
みかん☆

悪露が終わったのが出産して3ヶ月後。やっと終わった〜と思ったら2、3週間後に生理来ましたよ😭混合で母乳飲ませてるから来ないだろうと思いきや来ました😂💦憂鬱ですよね💦

  • ままぽん

    ままぽん

    私もてっきり母乳中は来ないと思っていました。しばらくは生理なくて楽だなと思っていたので驚きです。。

    • 12月18日