※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックでの分娩費用について、ホームページやネットで情報が見当たらず困っています。

埼玉県の成田レディースクリニックで出産された方
分娩費用はどのくらいでしたか?

ホームページやネットを漁って見ても表記されてないので教えて頂きたいですT^T

コメント

AI

最初に10万円を預けます👀✨
私の場合ですが、促進剤と吸引分娩、1日多く入院して退院するときに3.4万払った覚えがあります😆
1人目より2人目以降の方が安いみたいで、友達は預け金の10万円からおつり帰ってきたと言ってました🙈
帝王切開や、ほかに何か処置など追加すると値段もかなり変わってくると思います🙁

さくぴー

1人目の時は通常分娩で何も追加なくで、52万でした。これから2人目出産しますが2人目の方が安いそうです!

ききたん

こんにちは。私も気になりコメントしました!
電話で問い合わせをした際に
45万からと言われました!
他の方は追加なしに52万と聞き
驚いてます(>_<)
1日目の時は色々処置をしてもらい47万でしたので(>_<)

• りー。

りー。

こんにちは!
    直接伺ったところ、通常分娩で1人目は49万からで2人目は45万からみたいです!
    どちらにせよ契約金みたいなのを10万払って一時金が42万出るらしいです!

• 1月1日
  • ききたん

ききたん

お返事ありがとうございます(>_<)

そうなんですね!!
    10万支払って一時金42万てことは、
    何にもなかったら45万で、
    預けたお金や一時金の差額は帰ってくるのですかね‥(>_<)

• 1月1日
  • りー。

りー。

帰って来るみたいですよ!

• 1月1日