※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

おやすみたまごは6ヶ月使っています。寝返りできない構造なのか、説明書には8ヶ月までの赤ちゃん用と書いてありました。

おやすみたまごはいつまで使いましたか?

6ヶ月ですが使っています。
寝がえりできるようになって結構経つのですが、おやすみたまごの上ではしません。寝返りできない構造になっているのでしょうか?
説明書には8ヶ月くらいの赤ちゃんのサイズに作られていると書いてありました。

コメント

riri

3ヶ月くらいで寝なくなっちゃったので実家の犬に贈呈しました😭笑
お尻が落ちる体制になるのと、力が沈み込むから寝返り出来ないのではないでしょうか🤔?
同じようにうちの息子はバウンサーだと寝返りしませんでした!
でも7ヶ月くらいからバウンサーでと寝返りしようとはじめて、腰座りくらい筋力がつくと腹筋だけで起き上がったり寝返りもしちゃいました💦

おやすみたまごの話ではないので参考にならないかもしれませんが💧
今では羽毛布団の上でもどこでも寝返りするので、寝返りできない構造ではないと思います🤔