※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

30代前半の夫婦です。主人の髪が薄くなってきました😭良い育毛剤があれば…

30代前半の夫婦です。
主人の髪が薄くなってきました😭
良い育毛剤があれば教えて頂きたいです!

コメント

なのはな

リアップどうですか?旦那さん使ってますよ✨

• なのはな

なのはな

あとプロペシアですね

• 12月17日
  • もも

もも

コメントありがとうございます!
    旦那さんは髪は増えましか⁇😳💓

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも、かなりやばいんですが、色々試した結果残念ながら効果はあまり期待できませんでした。
頭皮に電流流す機材を買ったり、高めの育毛剤も大して効果はありませんでした。
むしろ、もっとやばくなってきてると私は実感してるのですが、そんなこと言えず。。
飲み薬なら効果はありそうですが、飲み続ける必要があるそうで、嫌がっています。

• もも

もも

優しい〜😭💓💓
    私、薄くなってるよって言ってしまいます😭💦主人は「そう?」って言って何もしようとしません😞💦でも本人が1番気にしてますよね…
    飲み薬ありますよね!確かに飲み続けるのがイヤですよね…😲💦

• 12月17日
まめり

うちの旦那はお風呂後の髪の毛乾かす前に、5〜10分頭皮マッサージしてますよー😅なんかその前に、頭皮がシュワーってなるやつつけてからやってます。30代半ばですが、20代のころから日課のようです。めちゃくちゃ頭皮柔らかいです 笑

• もも

もも

ご主人毎日、努力してあるんですね〜☺️✨私の旦那はハゲてきてるのに何もしようとしません〜😲💦💦

• 12月17日
ママリ❤

頭皮を柔らかくすると
いいみたいですね✨
自費治療になりますが
病院でも
治療出来るところが
ありますよ😊❤

• もも

もも

病院に行くのが1番良さそうですよね🤗相談してみます🙌

• 12月17日
雷注意

父曰く、リアップは本当に生えるみたいです…けど、希望した場所じゃなかったみたいで…

というのも、父親はてっぺんハゲでそこに毛が生えて欲しいのに前髪がどんどん増えてきたとw

まぁでも生えるは生えるらしいので、やってみる価値はあるかと!
高いらしいですけどね💦

• もも

もも

リアップ気になります🤔✨高いですが購入してみようと思います😊💓

• 12月18日
ちゃつね

資生堂のアデノバイタルというのを使って張ります。
効果は不明です😄

• もも

もも

アデノバイタル初めて聞きました!調べてみます😊💓

• 12月18日