※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocci。
妊娠・出産

妊娠後、つわりで寝ていたが、今も10時間寝る。寝すぎか気になる。皆さんはどうですか?

睡眠時間について…

妊娠してから、とにかく眠いです…
つわりの時も気持ち悪い、というより、とにかく何もしたくなく、ずっと寝ていました。

つわりが無くなった今でも、毎日10時間は寝ています。

元々寝ることは好きですが、ちょっと寝過ぎです。

皆さんは如何でしょうか?

コメント

あずたろ

わたしもそうでした!!何もしたくなくて、ソファに寝転がってゴロゴロして、眠くなったら寝て....って🤣夜ご飯も作れなくて、買ってきてもらったりしてました!

• mocci。

mocci。

寒いからかな、とか思ってましたが、妊娠のせいですかね。

起きたらお昼、と言うことがよくあります。

• 12月17日
  • あずたろ

あずたろ

妊娠のせいだと思います(^-^)わたしも妊娠中は、朝旦那さんを見送ってから、いつのまにか寝てしまっていて、起きたらお昼過ぎてる!なんてこともありました😊眠い時は寝てた方がいいですよ♬

• 12月17日
  • mocci。

mocci。

私もまさに、そんな感じで。

朝起きれたとしても、お弁当を詰めて、旦那さんを見送ってから、また寝てしまいます…。

ワンコがいるので、散歩をしなければいけなくて何とか起きるのですが、ワンコがいなかったら、多分、ずーっと寝てます(笑)

• 12月17日
こってぃ

同じです。今回も、息子の時もそうでした。ずーっと眠れますよね。産んだら眠れないので、私は寝たいときは寝るようにしています!

• mocci。

mocci。

私だけではないのですね。
    確かに、出産したら寝れなくなるので、体が寝だめしてるのでしょうか。

• 12月17日
ぽろねーぜ

毎日眠たい眠たい思ってます😫
今ではお腹が重くて、少し歩くだけで疲れて毎晩くたくたで10時間くらい寝てます...

• mocci。

mocci。

本当に眠いです。

早く起きることができた日も、こたつでテレビを観てる内に寝てしまいます。

• 12月17日
ま

妊娠初期はほんとに眠過ぎて眠過ぎて仕事中トイレで隠れて寝てました(笑)そのくらい物凄くひどく眠かったです(T_T)今も仕事から帰ってきたらやる事やって早くて9時には寝てます🤓子供が産まれたらこんなに寝れることはもう無いと思って、ここぞとばかりに睡眠とってます🙋

• mocci。

mocci。

お仕事されていると大変ですよね💦
    妊娠初期に比べたら、家事も出来るようになりましたが、基本、だらだらしてます…

• 12月17日

私は妊娠中期に眠気が酷かったです‼️
産休に入った今は時間があるからか油断して昼寝が凄いです。。。
出産したら逆に寝てる暇もないと聞きますので、今はゆーっくり過ごしてます。笑

• mocci。

mocci。

年末ですし、お掃除とかあれこれしなきゃいけないのに、眠いのとダルいのでなかなか進まないです…

ちょっとあきらめてゴロゴロしてます…

• 12月17日
かんちゃん

私も同じような感じですよ。
自分でもどれだけ寝るのって笑えるぐらい
でした(笑)

• mocci。

mocci。

妊婦さんあるあるなんですね。
    ちょっと安心しました☺

• 12月17日
  • かんちゃん

かんちゃん