※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜ママ
家族・旦那

変な質問ですがいろんな意見を聞きたいのでコメントお願いします。私の…

変な質問ですがいろんな意見を聞きたいのでコメントお願いします。

私の旦那は引越しセンターで働いてるのですが、そこが会社内で平気で体の関係を持つ人ばかりで奥さんがいても浮気する人たちもたくさんいるみたいなんです。
トラックでそういうことをしたりする人もいたみたいです。
私の旦那も1人やる手前までした女の子がいました。
でもその子は妊娠して辞めたので安心していたのですがまた最近子育てが落ち着いてまた戻ってきたみたいで…
引っ越し業なので旦那が運転で女の子が助手という形で一日中一緒に行動したりお昼も一緒に食べたりします。
次の現場まで時間があれば2人で時間を潰します。

仕事だから我慢しなきゃいけないのはわかってます。
でも正直すごく不安です。
やっぱり大好きな旦那の職場に関係持った女がいるという時点でモヤモヤします。
みなさんだったらどう乗り越えますか。。。

コメント

yoy

私だったら乗り越えられないです。😭
毎日不安ばかりになりますね😢
そんな職場いやです!!(笑)

  • 結菜ママ

    結菜ママ

    コメントありがとうございます😢♥️
    本当に不安で不安で仕方ないです。
    毎日気になって仕方ないです…わら

    • 12月17日
  • yoy

    yoy

    引越し会社ってどこもそうなんですかね?笑
    絶対耐えられない…😭💦笑笑

    • 12月17日
  • 結菜ママ

    結菜ママ

    どうなんですかね?😢
    旦那の職場が異常なのかもしれないです。笑笑

    • 12月17日
  • yoy

    yoy

    転勤とか近ければして欲しいけど
    むりなんですかね…😭
    考えただけで行ってほしくないです~💦

    • 12月17日
  • 結菜ママ

    結菜ママ

    上の人もチャラい人ばっかりなので女の気持ちもわからない人たちばっかりなんだと思います。
    仕事という理由で奥さんに何も言わせないで女に手出す人とかいるみたいで。

    • 12月17日
  • yoy

    yoy

    トラックの中でとか気持ち悪い…😩
    それは心配になりますよね😭
    女も女でよくやりますね!笑

    • 12月17日
  • 結菜ママ

    結菜ママ

    意外と女からの誘いも多いみたいです。笑
    みんな周りに流されてどんどん悪い方向にいっちゃう人が多いんだと思います…泣

    • 12月17日
yuuママ

えぇー((((;゚Д゚))))))) 引っ越し業ってそんな事しているんですか⁇確かに一緒にいる時間が長いと親密な関係なりやすいだろうけど、ヤダヤダー😭

ところで前回のはどうして分かったんですか⁇

  • 結菜ママ

    結菜ママ

    私の旦那の職場が異常なのかもしれないです。笑

    前回のは私と付き合う前の話みたいで、私がたまたま結婚する前にケータイ見たらその子の話を会社の先輩と話していて浮気したの?と聞いたら私と出会う前の話だよと言われました。笑

    • 12月17日
みーこ

えぇー!やだやだ!耐えれない!!
毎日毎日仕事行くたびに
不安になって、おかしくなる!!

昼休みとか毎日電話しちゃいそう!

  • 結菜ママ

    結菜ママ

    ほんとおかしくなりそうです。笑

    でも昼休みも毎日時間違うのでなかなか電話できないんですよね( ◞‸◟ )
    普段ラインもなかなか返ってこないくらいなので😭

    • 12月17日
ニーニャ

えー、やだキモイですね…。
本社は別に無いですか?私なら、人事部とかそのあたりの部署に匿名でクレーム入れます。

  • 結菜ママ

    結菜ママ

    本社の話は全然聞いたことないんですよね。
    匿名でクレームなんてできるんですねっ!!!

    • 12月17日