※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

離乳食で突然泣くようになりました。他の方も同じ経験ありますか?原因はわかりますか?食事前は楽しみ、始まると泣くことが辛いです。

離乳食の時に昨日から突然泣くように(;ω;)!!
突然ストライキが始まった方いますか?
何が原因だったかわかりましたか??💦

椅子に座って食べる前までは楽しみにしていて
自分から寄ってくるのに始まると泣きます😭
離乳食開始からずっとミルクよりもご飯が好きで良く食べていたのに…。
一体何があったのか😭

私もあれだけ泣かれると辛いしイライラもしてしまいます😭
そんな自分も嫌なのですが…。
皆さんはどうでしたか??

コメント

チッチ!!

はい(−_−;)
膝の上で完食してました>_<
形状や味が嫌になってきたそうで、2週間ほどかかったような気がします(−_−;)

  • もち

    もち


    膝の上では完食してくれたんですねー!

    形状や味…やはりその可能性ありますよね(;ω;)
    一昨日までは普通だったのになぁ😭

    • 12月17日
COCORO

椅子がいや?
スプーン持ちたい?
自分でしたいから手を出さないでもらいたい?
手づかみしたい?

とりあえず好きな様にさせてみては?
皿がひっくり返るのだけ助けて 後は見守りとかですかね

  • もち

    もち


    やはりそれらですかねぇ?💦

    一度好きにさせてみますかね(;ω;)

    • 12月17日
deleted user

今週、同じ事が起こりました!

食材の柔らかさと、味に飽きた事が原因でした…(-_-;)

突然だとびっくりしますよね…(^^;

  • もち

    もち


    同じタイミングですねー!!

    柔らかさと味!!
    ちょっと違う味にしてみようかなぁ。。

    • 12月17日