※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶ~さん
子育て・グッズ

ハイチェア購入を考えています。息子は動き回るので、安全性が心配です。皆さんはどんなベビーチェアをお使いでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

食事用にハイチェアの購入を考えています。今はローチェアで食べさせてるのですが、大人と一緒にダイニングテーブルで食べさせたいなと思うのですが、息子は動き回るので落下が心配です。

皆さんはどんなものを使っていますか?おすすめのベビーチェアがあれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

結優

伯母は子どもがよじ登っても倒れないガッツリした木の椅子を買っています。

でもビックリするような値段で西松屋でも一年に一個売れるかくらいのお値段だそうです(^.^;

• ぶ~さん

ぶ~さん

そうなんですね!予算的に、ビックリするような値段だと手がでないかもしれません😣

• 12月17日
mako

うちはこれ買いました💡
どうしてもちょっとの間しか使わないのだともったいないなと思ってしまって😅
実際そんな長く綺麗な状態で使えるかは怪しいですが😁

• ぶ~さん

ぶ~さん

成長に合わせての3タイプなんですね!いいですね😊
    ちなみにこちらは何という名前の商品でしょうか??調べてみようと思います。

• 12月17日
  • mako

mako

楽天で購入したのですが、「北欧風ハイチェア」としか書いていなくて商品名がよくわからず💦私が買ったのはBebe chambreというショップです💡
    以前はファルスカのブランドとして刻印付で販売していたのが、ブランドを外して刻印がなくなったと書いてあります💡

• 12月17日
  • ぶ~さん

ぶ~さん

詳しくありがとうございます!
    一度みてみます😊

• 12月17日