※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

今日の夕食。メインはハンバーグにする予定です。付け合わせが思いつき…

今日の夕食。メインはハンバーグにする予定です。付け合わせが思いつきません💦家には、卵、ウインナー、しめじ、白菜、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、ちくわがあります🏠何か副菜できますか?

コメント

はるいち

ポテトサラダじゃなくてかぼちゃサラダとかどうですか?😊

玉ねぎや人参入れるか、ウインナー入れてもボリュームあって美味しいと思います💕

私ならウインナー、白菜、人参でポトフなどスープを作って、付け合わせはしめじと玉ねぎでソテーにします😆

• ぷー

ぷー

参考にさせていただきました🙏

• 12月17日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    やっぱり簡単なのがいいですよね😁

• 12月17日
  • ぷー

ぷー

はい😆付け合わせはお肉から出た旨味も吸ってくれて、美味しくいただきました❤簡単、美味しい、助かりました✨

• 12月17日
みぃーぷーこちゅー

初めまして🙋
白菜、しめじ
ウインナーで蒸してゴマドレッシングで食べると美味しいですよ♥️

とりとり

私なら
白菜としめじとウインナーでポトフと

ハンバーグの付け合わせには人参とカボチャの温野菜にして
玉ねぎをローストした上にハンバーグ乗せて目玉焼き乗せて目玉焼きハンバーグにするかなあ🙌❤

sa♡

卵とウインナーでスクランブルエッグ
しめじ、白菜、人参、玉ねぎで野菜スープ
かぼちゃでかぼちゃサラダ
なんかはどうでしょう😊✨

森の人

わたしなら、しめじ、白菜、人参、玉ねぎ、ウインナーでポトフみたいなスープ作るかな?と思います☺
卵は目玉焼きとかして、ハンバーグに乗せます☆

なな

かぼちゃのポタージュ
キャロットラペ
オムレツとかですかね?🧡