※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

41週目で自然陣痛待ち。同じ週数の方の経験や励ましを求めています。

ついに41週目突破…🎉😲子宮口1センチ、赤ちゃんの頭グラグラ(骨盤にはまってない)心拍数&胎盤は正常なので42週数まで自然陣痛を待ちましょ。との判断😌いい加減焦ってきました‪‪💦‬😕笑 いっぱい動いてるんだけどなぁ。41週以降でご出産された方、希望をください!また同じ週数の方がいらっしゃいましたら励まし合いませんか?笑(何度か似たような質問を立ててしまいごめんなさい)あかちゃーーーん!はやくーーーーー!笑

コメント

ママが早く合いたいってよー!出ておいでー!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます~😭♥早く出ておいで~~~!!

• 12月17日
ハム先輩

私も上の子10日超過で産みました!
周りの「まだ?」が余計焦るんですよね〜💦
42週までに陣痛つかなかったら促進剤だよー!て言われ内診ぐりぐりされて帰ったらその日の夜陣痛きました(笑)
赤ちゃんのんびりさんなんですね〜(*´∀`*)
お腹の中よっぽど気持ちいいんやろなぁ

• ねこ

ねこ

そうなんですよ~😭3日後に義両親が飛行機で赤ちゃんに会いにくる予定で飛行機取ってしまってて。。仕方の無いことなんですが、なんだか気まずいです😓笑 内診グリグリで陣痛が来られたんですね♥いいなぁ。私の場合、し~ん(´-ω-`)でした笑 水曜日の健診で強めに?またグリグリしてもらいます✨✨ありがとうございます!!

• 12月17日
ngao

私も40週6日目の検診で、
全く降りてきてないし、子宮口も0!柔らかくもなってない!!まだまだ!!って言われて、えー誘発とかになったら嫌だよーって嘆きながら帰宅しましたが、その日の深夜2時(41週0日)にいきなり7分間隔の陣痛がきて、病院行くと5cm開いてるよー!って、、、えー!こんな急な展開あるのー?もう少し遅れると思ってたー!と思いました♡
その検診の日はもう歩くのもスクワットも嫌になって、、1日中前かがみに座りながら主人と母親と喋ってました!あの前かがみに座るのたまに張るなーと思ってましたが効果あったんでしょうか?笑😂❤️
遅れると色んな意味でドキドキですよね!😤お産は色々ですね♡
hattiさんの赤ちゃーん!みんな待ってるよ~☺️❤️❤️

• ねこ

ねこ

すごい!!そんなことがあるんですね!希望が見えました🌈 💜 🌈笑 さっそく、前かがみ座りをしています!(全然張らない(´-ω-`)笑)ほんとに産まれてくれるのかソワソワしていますが、遅くともあと1週間ですよね😭気長に待ちます!ありがとうございます♥

• 12月17日
マリン

私も1cmで変わらず😂💦
頭は触れて柔らかいので陣痛来たら早いね💕
と言われたがまだまだ(笑)💦
経産婦なのでめっちゃ焦りに焦りましたが…もう、焦り時期過ぎました(笑)
外の世界は寒いし、お腹の中が暖かくて居心地いいのですよね♡
今は、早く〜と思いますけど産まれたら、あぁ〜妊婦のお腹が恋しい〜って思いますよ♡
あと少しに変わりないのでお互いゆっくり待ちましょう(*¯︶¯♥)

• ねこ

ねこ

同じですね、嬉しいです(;-;)♡(すみません…)経産婦さんでも遅れることがあるんですね😓やはり赤ちゃんの性格なのでしょうか🙄💭あとすこしに変わりないですよね♡
    ありがとうございます!!お互い穏やかな気持ちでその時を迎えられますように🌈

• 12月17日