※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

デコパージュに挑戦したいけど不器用で、息子の上履きにキャラクターを作りたいです。ダイソーの液で作るのは難しいでしょうか?高い液の方が良いですか?

デコパージュをされてる方いらっしゃいませんか?
やっぱり難しいでしょうか?
保育園で上履きが必要になり、息子の好きなキャラクターを作ろうかと思ってるんですが…
私がとても不器用で(´;ω;`)
ダイソーで売ってる液で作ろうかと思ってるのですが、難しいですかね?
あと、やっぱり高い液の方が良いですか?

コメント

@ニコ@

私もやろうと思ってダイソーで道具買いましたが、やり方がわからず(笑)なかなかやれてません😅
YouTubeにデコパージュの動画色々あるので見てみてはどうですか?
私も見ながら勉強中です~😊
回答になってなくてすみません🙏

  • m.m

    m.m

    遅くなってしまいごめんなさい💦
    YouTubeで動画見てみました!
    ちょっと難しそうだけど、息子のために頑張ろうと思います\( •ω•´ )/
    ありがとうございました!

    • 12月18日