※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

品川駅周辺で搾乳機を買えるお店を教えてください。品川駅の中で購入したいです。搾乳機のハンドルを忘れてしまいました。

至急お願いします💦品川駅周辺で、搾乳機を買えるお店知りませんか⁉️時間が無いので、できれば品川駅の中で💦

搾乳機持ってきたのにハンドル忘れてしまい😱買い直したいです。。(T ^ T)

コメント

ママりん

白銀駅でも良いです。

ママりん

品川駅にマツキヨがあるみたいですが、駅のマツキヨって搾乳機とか扱ってないですかね、、?💦

ゆたぽん

サービスカウンターみたいな案内所や、
もしくは警察署とか駅員さんとか聞けるかな?

見つかればいいですね😅

みく

搾乳機ってなると案内所とかでもわからないかも😫直接店舗にでんわしてみてはどうですか?

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

確かに品川駅にある店舗に行ったら赤ちゃん用グッズがありました‼️でも10時〜オープンなので💦

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

または、品川駅を出て、信号の前にある大きな店舗にも赤ちゃん用グッズがあるような、、、。ほとんど10時〜オープンが多いです💦

• 12月17日
LsL

品川駅高輪口をでたウイングにマツキヨありますね!あとつながっている品川プリンスのボーリング場の近くにも一件ドラックストアがあります!
旅行地なのであって欲しい。。。けど、搾乳機あるかどうかは問い合わせした方がいいと思います!

ゆう

品川に勤めております🙌🏻
駅構内となると、さすがにオフィス街なので搾乳機があるお店は見たことがないです😭💦
2駅先の五反田まで行けば、徒歩圏内にアカチャンホンポがありますよー!

ママりん

皆さまありがとうございました!まとめての返信となりすみません。白銀駅のドラッグストアで買えました!