※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん( •̀ᴗ•́ )/
妊娠・出産

夜中に妊娠検査薬をし、一度は陰性だったが後で再度見たら線が見える。これは蒸発線でしょうか?

カテゴリこちらでいいのか分かりませんが…
夜中にチェックワンファストで妊娠検査薬しました。
三分待って陰性だったため1度捨てましたが陽性が出る夢を見たので気になってさきほど拾いましたら線が見えます。
これは蒸発線でしょうか(´;ω;`)

コメント

あーちゃん

私はしてるのかな?って思います…🤔

• まるちゃん( •̀ᴗ•́ )/

コメントありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
    妊娠してますかね?そうだと嬉しいです!時間が経って線が出たので不安でした。

• 12月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

もう1回してみるといいと思います😋
    してるといいですね❤️

• 12月17日

ありがとうございます✨妊娠出来てるといいです(*´ω`*)また数日後検査薬やってみます!

• 12月17日

妊娠してなかったら全くせんはでないとおもいます。ただ、薬のんでいたりとかしてるとでることもあるそうです。

コメントありがとうございます!
    薬は何も飲んでいないので妊娠でいいですかね?線が細いのが蒸発線じゃないかと不安でした。

• 12月17日
めここ

捨ててから再確認するまで結構時間があいたなら蒸発線の可能性もありますが、いずれにしてもチェックワンファストを使う超早期の状況で線が薄い反応なら化学流産もあり得ると思うのでもう少し待って再検査が良いと思います。

コメントありがとうございます!
    捨ててから拾うまで6時間あったので蒸発線の可能性ありますよね。化学流産有り得るので様子見てまた検査薬してみようと思います。

• 12月17日
ゆー

本当かどうかはわかりませんが、チェックワンは蒸発線はないと言われてますよね!

私は普通のチェックワンですが、検査して陰性だったときは一晩置いても真っ白のままでした💦

これは希望あると思います😂💕

コメントありがとうございます✨
    チェックワンファスト蒸発線ない可能性があるのですね!希望が持てそうです!
    線がまだ薄いので化学流産しないか不安ですが様子見ようと思います(*´ω`*)

• 12月17日
  • ゆー

ゆー

やっぱり化学流産の可能性はあるので不安だと思いますが、どうか暖かくしてお過ごしくださいね😂
    妊娠してますように😊✨

• 12月17日

ありがとうございます✨腹巻して靴下履いて暖かく過ごします✨

• 12月17日

個人的に蒸発線というものは見たことないです。😓
4、5日後に再度検査してみましょう!
お腹冷やさないようにしてくださいね☺️

コメントありがとうございます✨蒸発線見たことないのですね!数日待って再検査してみようと思います!腹巻してお腹温めます。

• 12月17日
たろー

写真なので髪の毛くらいの細さに見えますが、実際はどうですか??
薄くても陽性の場合、終了線と同じ太さで薄い線が出ると聞いたことがあります😓髪の毛ほどの細さなら、蒸発線の可能性が高いかもしれません…
もし、陽性の場合2日くらい日を開けて再検査してみるとはっきり出ると思います‼️

実際も髪の毛ほどの細さです💦また確認したのが6時間経ってからなので蒸発線の可能性高いですよね。
    数日後また検査薬してみようと思います!

• 12月17日
ぐりこ

友達が同じ状況でした!気になって後から見たら線が出てたらしくて、病院行ったら妊娠してましたよ😊✨

ぐりこ様のご友人は妊娠されていたのですね!私も妊娠してると嬉しいですがまだ生理予定日なのでもう数日待って検査薬してみようと思います!

• 12月17日
わんわん

朝一のおしっこの方がはっきり出ますよ♬妊娠してるといいですね♡

あさイチまで溜めておこうと思いましたが我慢出来ず夜中にトイレ行ってしましました💦数日後またあさイチで検査薬してみようと思います!

• 12月17日
夜空を煌めく

妊娠してるなら何でもすぐ反応します。6時間なら蒸発線ですし、信ぴょう性無し

コメントありがとうございます。
    チェックワンファストは蒸発線出ないと聞いたことがあり蒸発線なのか陽性なのか不安で質問しました。

• 12月17日