※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

中傷コメントはご遠慮ください。帝王切開で、今二人まで、産んでます。…

はけ口がないので、毎回お世話になります。
中傷コメントはご遠慮ください。

帝王切開で、今二人まで、産んでます。あと一人までと言われてます。気持ち的に後一人は最後の出産なんで、欲しいと思います。でも、今の旦那では無理と思い、諦めてます。
産んでもかわいそうです。いろいろ有り過ぎて説明難しいですが、おかしいので!
旦那は、普段育児は、お風呂だけで、後は、何にもしません。自分の都合で、私と娘を連れまわします。酷いと、ゴルフに行くために親に預けます。親を騙してまで、ゴルフに行きたいのかと思ってしまいます。
それに、体調悪くても、ゴルフに私を連れて行こうとします。ありえません、人数が足りなくなるから、やらなくても良いからとか無理やりです。
こんな旦那と一緒にいても楽しくあるわけないし、娘が可愛そう。上の子は旦那のこと嫌いで、学校の寮に入っています。自衛隊仕込みのしつけで、辛くなり高校は寮に入ることにしました。以前は、旦那はDV男でした。なにかとすぐにイライラして、人に当たったり、他の人が言ってない事でも言ったことにします。ちょっとおかしい部分があります。
いろいろ話せばきりがないですが、どおしても別れたいけど別れるないので、裁判で離婚するしかありません。実家に戻れない事もあり、行き場がないです。旦那と実母は、仲良しで、実母は、なんでも話してしまいます。怖いんだと思うんですが。母子寮は、区役所に行き話をして決まるみたいで、時間がかかりそうです。お金も全て旦那が握っているので有りません。自分ばかり、好きなものを買って、食べてます。欲しい物は言って良ければ買いますよって感じです。だから、なかなか欲しいものがあっても買えません。
子供置いてまで家出もしたくないです。もっと早く遠くにいけば良かったと、

意味不明では有りますが、読んでいただきありがとうございました😊

コメント