※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
お出かけ

今、4ヶ月の男の子がいるんですけどアンパンマンミュージアムは、何ヶ月…

今、4ヶ月の男の子がいるんですけど
アンパンマンミュージアムは、何ヶ月頃にいきましたか?
海の杜水族館には2回ほど行ったのですが、子供を連れて遊べるところがあまり知らなくて、アンパンマンミュージアムにはこれからも何回も行くんだろうなぁって思ってるので、4ヶ月の子が行っても楽しめるのか聞きたいです!

コメント

チャーちゃ

すごい刺激にはなるかと思いますが
1歳の誕生日にいった娘はダメでした…
2歳くらいに再度行こうかなと…‪‪💦‬

• ミルキー

ミルキー

そうなんですね^^;
    4ヶ月だと全然早いんですね🤔
    1歳になるまで我慢することにします😅

• 12月17日
ガッキー

元々アンパンマンに興味があったのもありますが、1歳2ヶ月頃の歩けるようになってから初めて連れて行った時大喜びで遊んでました^_^
それから何度も行ってますが、いつもミュージアムが見えてくるだけで大喜びです!

• ミルキー

ミルキー

やっぱり、歩けるようになってから行ったほうが楽しめるんですね🤔

• 12月17日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1歳三ヶ月くらいで行きました。歩き出した頃が一番いいかと。早すぎると子供は興味がないので、親が楽しむって感じになると思いますよ。

• ミルキー

ミルキー

なるほど🤔
    今、ドキンちゃんのぬいぐるみみたいなのあるんですけど、掴んで振って投げるを繰り返してて「遊んでるなぁ」って思うんですけど、まだ、遊びものしかおもってないんですかね😅

• 12月17日

退会ユーザー

うちは9ヶ月に行きました。って言ってもほぼ10ヶ月ですが、、、
    アンパンマンのアニメには興味ないですが、元々着ぐるみで泣かないので連れて行ったらかなり喜んでました。
    帰りにひたすらアンパンマンって言ってましたよ。でも、アンパンマンかけてみるとミュージアムのCMだとアンパンマン言いますがアニメは無視です。
    ちなみにその頃はまだ立っちしか出来なかったので抱っこしてたのですが、、、目線が全部子ども目線なので、、、抱っこ嫌がって途中ハイハイで移動従ってました。
    1歳までは、子どもは、無料なので様子見て行ってもいいかもです

• 12月17日
  • ミルキー

ミルキー

そうなんですね🤔
    うちの子は今、アンパンマンのアニメを見せると、嫌いなキャラクターがいるのか分からないけど泣いちゃうんですよ😅
    アンパンマンが映るとしっかり見てるけどw
    1歳までは無料のなんですね😄

• 12月18日
えなママ

うちも行きたいんですが、
旦那が、、、
アンパンマンだーー!って興奮できるような年齢になってから行きたいといいまだお預けですかね笑

確かに今行っても、、、子供はポカーンでしょって言われちゃいました

まずはららぽーとのキッズスペースからですかね笑

• ミルキー

ミルキー

うちの夫も「アンパンマンだ!」って分かるようになったら行きたいっていってて^^;
    ららぽーとのキッズスペースって何がありますか?

• 12月17日
N.まっぴー

1歳半で行きましたが大よろこびおおはしゃぎでしたよ!

• ミルキー

ミルキー

1歳ぐらいからなんですね^^;
    やはり、4ヶ月だとはやすぎですね😅

• 12月17日
かのしの

11ヵ月の時に行きましたが、楽しんでました(^-^)
でもまだ歩けなかったので抱っこして連れて行ったりと親が少し大変でした(^_^;

福岡のアンパンマンミュージアムに行ったんですが、0歳児の子が遊べるスペースもあるし、ショーもあるので4ヵ月でも楽しめると思いますょ( *´꒳`* )

• ミルキー

ミルキー

11ヵ月に行ったんですね🌟
    ベビーカーだと邪魔になってだめなんですかね😅
    仙台なので、福岡のアンパンマンミュージアムにも行ってみたいです((o(。>ω<。)o))

• 12月17日
🌻いちご🌻

4ヶ月だとまだ早い気がします💦
4ヶ月で見れてもアンパンマンショーと、ショップ連れて行くくらいだと思います💦

• ミルキー

ミルキー

そうなんですね😅
    やっぱり1歳ぐらいになってから行ったほうがいいんですかね🤔

• 12月17日
せみさん

1歳7ヶ月で行きました。大きなボールなどありたくさん遊べましたが、歩く前だと遊べるところは少ない気がします。

• ミルキー

ミルキー

そうなんですね🤔
    1歳になるまでお預けですね😅

• 12月17日
にも⍤⃝

うちは2歳になってから行きました。
歩けるのはもちろんですが、言葉も出てきているので、アンパンマン!やドキンちゃん!など、はっきり分かっていて楽しめたようです。

正直それまでアンパンマンってそれほど興味なさそうだったのですが、今は大ブーム(笑)です。

ただ、時期的になのか、胃腸炎をもらってしまったので、行くなら暖かい時期をおすすめします💦

• ミルキー

ミルキー

ご丁寧にありがとうございます!
    言葉も言えて歩けるのがいいんですね😊

胃腸炎は、辛いですね😭
    暖かい時期に行きたいと思います😄

• 12月18日