※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこにゃん
妊娠・出産

つわり中で食べつわり。吐き気はあるが頻繁に吐かず、夜中も気持ち悪くて何回も目が覚める。食べることがしんどい。

今つわり中で基本食べつわりです
吐き気はあるけど頻繁に吐くまではいかず
喉の奥でもやもやしてます(ノ_<)

夜中も気持ち悪くて何回も目が覚めます
気持ち悪いのでなんか食べなくちゃと
バナナやヨーグルト夜中に食べてます

食べつわりの方皆さん
夜中に起きますか??

食べたくないのに食べるのがしんどいです(;_;)

食べることが大好きだったのに
今じゃ気持ち悪いのを抑えるために食べてる感じです(ノ_<)

コメント

桃

わかります!トースト焼いて食べてました笑
しんどいですよね、、私は最近やっと悪阻落ち着いたのに食べてます😅今は仕方のないことですよ★

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    ちょいちょい食べてるから体重計怖くてのれないです笑

    • 12月17日
deleted user

悪阻中は食べたいのがあってもおいしいより食べなきゃ💦なりますよね

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    ほんとそうです(ノ_<)
    はやくつわりがおわって
    美味しくご飯食べたいです♪

    • 12月17日