※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもじ
子育て・グッズ

子供が怖がるものについて相談です。8ヶ月の長女は大きなぬいぐるみや黒い物が怖いようです。ペットショップのダルメシアンも怖がって泣いてしまいました。

子供がなぜか怖がるものってありますか??
うちの長女は生後8ヶ月のときにペットショップのダルメシアンが怖くて大泣き。
大人から見たらかわいいんだけど、大きめのぬいぐるみは怖がっていました。
あと、黒い物が怖いみたいで、お風呂で遊ぶペンギンのおもちゃ、水族館でもらったペンギンのぬいぐるみ、魔女の宅急便のジジ、ひつじのショーンが怖いです 笑

コメント

yu

クリスマスツリーです🎄笑
一緒に飾り付けしたら大泣きされました🤣笑笑

MIKKO

うちの子たちは二人ともアンパンマンだめですねー(笑)
アニメも怖がって見ませんでした。

風船🎈

サボテンです🌵
子供部屋にあるおもちゃにサボテンが書いてあるやつがあるんですけど、怖がって蹴ったり飛ばしたりして、しまいには自分の座布団を持って行って、見えないように座布団を被せてます😂

なっちゃん

掃除機の音と、電池で動く犬の人形?です(笑)

私が久々のおしゃれで着けたネイルのストーン😭
『いや~(つд;*)』と手を叩かれました😂

ママリ

バランスボールとお風呂のアヒルがダメみたいでギャン泣きします😂

きい

お風呂のアヒルがだめです(笑)使ったら超こわがって。その後2週間くらいこわがって湯船いやがりました(笑)