※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

性別ジンクスに関する質問です。29wで女の子と判明しましたが、男の子予想が多かったため驚いています。健康が一番大切だと思います。

おはようございます☀
30wのプレママです👩

みなさんに質問なのですが💡
性別のジンクスってたくさんありますよね。
その中で、例えば、ジンクスでぼぼ・または全部男の子だったけども、実は女の子👧だった✨ もしくは、その逆で女の子予想だったけども、男の子👦だった✨
という方いらっしゃいますか(*⁰▿⁰*)??

わたしは、中国式・お腹の出方・周りからの予想は、男の子だったのですが、29wで先生にお股の3Dエコーを見てもらったら女の子👧と言われました⊂((・x・))⊃
あまりにも男の子予想が多かったので、先生に言われたのも半信半疑…笑
以前、こちらでエコー写真を投稿して、皆様に性別を聞いたらば大多数の方に女の子と言ってもらいました🍀
〔自分、どんだけ疑い深いんだ…笑〕

性別は二の次で1番は、健康に生まれてきてくれることです✨
ただなんとなーく、同じような方いるのかなぁと思い、投稿させてもらいました(*´-`)🎵

コメント

ちゃんゆ

一人目なかったつわりが
二人目ひどかったので男の子だと思ってたら
女の子でした!!👸

• みい

みい

つわりだけでは、あまりアテにならないんですかねぇ´-`)
    ありがとうございました😊

• 12月17日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

お腹の出方も当てにならないです😅

• 12月17日
  • みい

みい

そうなんですね(꒪꒫꒪ )
    インスタとかでよくマタニティフォトなど見たときに、これは男の子かな?とか思ってタグを見ると♯男の子ママと書いてあることがあったので、お腹の出方は当たる方なのかなぁと思っていました🤔

• 12月17日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

二人共前に出てますが女の子です👸👩
    周りにはほんとに女の子?って
    産まれるまでいわれました笑

• 12月18日
  • みい

みい

まさにわたしがいまそんな感じです!笑
    じゃ、第一子からお腹の出方は、男の子みたいな感じだったんですね~💡
    そうすると、お腹の出方はあまりアテにならないですね(´・ェ・`)笑

• 12月19日

わたしもよく当たると言われている占いをしに行ったら男の子で、他の人達はみんなその通りに産まれてきてるんですよね、、
中国式の占い?は女の子で、お義母さんには顔が優しくなったから女の子だよと言われいたのですが、90%女の子でした!
ジンクスも色々調べてやりましたけど、半々でしたね…(笑)

• みい

みい

ジンクスも結果が分かれれば、尚更わからなくなりますよね(ㆀ˘・з・˘)笑
    90%女の子であれば、パスタさんの場合は、身近な方の予想が1番だったってことですね🍀

• 12月17日
rara

私も性別判明までお腹の出方から周りから男だろーと言われてました!笑
でも自分は中国式や甘いもの食べたいなどのジンクスから女かと思ってたら、エコーは女でした♡
ただ先生があまり性別を確定的に言ってくれる人じゃないので私もママリやR先生に聞き女の子だと信じてる感じです笑

• みい

みい

中国式は、高確率で当たるのですね!
    わたしもやっぱり男の子なんじゃないかとさえ、思ってきてしまいます…笑
    でも、妊娠してから常に甘いものが食べたくてしょうがないんですよね~
    あー、どちらかわからない。笑
    生まれるまでドキドキですね💓

• 12月17日
みい

つわり全くなくてフルーツとか甘いものばっかり食べてました!お腹の出方も女の子っぽいねってずっとゆあれ続けてきて20wの検診のときに男の子👦確定でした♥
周りの人達に驚かれました♥( 笑 )

• みい

みい

男の子で確定なのですね(^^)
    やっぱりジンクスは、あくまでジンクスであって本当の所はわからないものですね(*´-`)

• 12月17日