※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

辛すぎる勝手に旦那のスマホみてしまう常習犯です私は嫉妬深いです今日…

辛すぎる

勝手に旦那のスマホみてしまう常習犯です

私は嫉妬深いです

今日職場の仲良い男6人の飲み会で快く送り出しました。
20時からでイタリアンのビュッフェに行き、
これからカラオケと23:30に連絡が来ました。
3時すぎに帰って来て、今日エッチするって約束してたからエッチして終わってゆっくりしてたら2歳の娘の夜泣き始まったからなのトントンしたら旦那は寝て、私は旦那のスマホ見て怒りがわいてきました。

イタリアンのお店で全体ではわかれてる。
家の近い23歳既婚男と22歳旦那が23歳彼氏持ちの職場の女に電話かけて3人でカラオケにいってるではありませんか。
しかも電話3回もかけてそこまでして呼びたいか。
この3人のメンバーで先々週飲みに行ってるし(最初は嘘ついて行こうとしてたけど言ってきたからOKした)先週は職場の忘年会だった。
今週唯一男だけだから快く送り出したのに。

ムカつきすぎて旦那起こして、スマホ見たこと言ったらブチ切れてロックかけるって前回言われてるから言えなくて、このメンバーだけだったんだよね?(去年のこの忘年会の時他の職場の女の人に電話かけて行こうとしてたので)他に誰か呼んだりしたの?去年もだったじゃんて聞くと、
ないから、眠いから寝るよって。
友達の最近の話しを出して嘘は絶対嫌なんだよねって言ってるのに。

しかも旦那が行く前スロット行って買ったお金で奢ってる。
家族のために使えや。週4で行ってるくせに。
専業主婦の私は家事育児全部して当たり前。女がするのが当たり前。自分は仕事から帰ってきたらソファでスマホして動かない。でも旦那のことが私も娘も好きだから頑張っていました。2歳の娘、4ヶ月の息子が1人で寝れて夜泣きしなくならないと私は夜遊びに行けません。旦那に言われてます。
でも旦那は普通に飲みに行けるし遊びに行ける。1人で。
そのありがたみもわかってない。

この女の彼氏は旦那の同級生で、好きとかじゃなく3年一緒にいる情でいると言ってました。
8月に入ってきたんです。まだ4ヶ月しか経ってないのにこんな5回も飲みにいってるんです。他の人とこんな仲良くなるのはなかったです。だから私は最近いつもより疑り深くなってるのも事実で旦那に嘘つかせてる部分もあるとママリで相談するたび言われて反省しています。

でも、、私だけがわるいんですか、、

旦那は私が男の人と飲みに行くのは俺もその分行けるから全然いいらしいです。

しんどい

コメント

💘

女と行くのも誘ってるのもツライですよね☁️
でも何より妻に嘘をつくあたりが何かとツライですよね…自分の為だけの嘘って感じでこちらは傷ついちゃいますよね😭😭

確かに縛りすぎたりすると嘘を付かせやすくするのも事実…正直に言うとめんどくさいと思われちゃって嘘をつかれますよね☁️
でも!!自分から誘うのは違うくないですか!?気悪い!!って思っちゃう…🔪🔪🔪

傷心だと思います…ちっちさんが呑みに歩くことを自分も出来るようになると言ってるあたりも傷つきますよね😞

• ちっち

ちっち

ありがとうございます( ; ; )

もう見たあとだったから知ってるのに、とことん嘘つくんだな、、って感じでした。

めんどくさくてもうそはやめてって言ってるのに自分が楽しけりゃいいみたいです。

そうなんですよ。そんなの行くなって止めてほしいのにm(__)m俺も行けるんならどーぞどーぞって感じです笑

• 12月17日

私も同感で許せませんよ🤷🏻‍♀️
私の旦那は付き合い長い女だから、ただの友達だから、女として見てないから、とかって言われますけど女は女じゃないですかね!笑 (ましてや美人さん)
それに嘘つく必要がわかりません。好きとかじゃなく情でいるだけって言ってる割に😂だったら素直に言えばいいのに、、まあ嫌だと言われるのが嫌なんだろうと思いますけど😂
お金もその女に使うのは違うなと思いますやっぱり😂
私も携帯を見るので鍵かけるんだったらやましいことするんだねって言ってやりますよ🤷🏻‍♀️
歳も同じで同じ考えだったのでコメントさせていただきましたm(_ _)m

• ちっち

ちっち

ありがとうございます( ; ; )
    女は女!!そうなんです。
    ましてや、前旦那の職場の人のホームパーティー誘われた時23男に23女が何回もあーんしてるの見たんです。私がいなきゃ絶対旦那もされてたよねって感じで。
    財布からレシート出てきたんで、、娘にイタズラされたていでレシート見て問い詰めてやります。
    私も言ってるんです( ; ; )
    でもやましいことあるわけじゃないけど無理。気持ち悪いって私がせめられておわりです( ; ; )

• 12月17日