※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
家族・旦那

携帯ゲーム大好き旦那。仕事中以外はずっとしてます。結婚当初はイライ…

カテゴリー違いならすみません。

携帯ゲーム大好き旦那。
仕事中以外はずっとしてます。
結婚当初はイライラしましたが
今は時と場合によりますが
イライラしてません。

で、誕生日プレゼントあげたくて
何がほしいか聞くと
iTunesカードと言われました。
私はiPhoneではなく
iTunesカードは使わないので
なんとなくでしか知らなくて
ネットでどんな物か調べました。

アプリで課金をしたいのかー
ということが分かり
プレゼントするかどうか迷ってます。

私より倹約家な旦那なのであげても
大丈夫な気もするし、でもこれを期に
また何円かチャージして使われたら
どうしようとか思ったり。。。

皆さんならプレゼントしますか?

あとプレゼントするとしたら
どこで買うのがいいでしょうか?
コンビニで売ってるのを見たこと
ありますがコンビニのやつでも
いいんですかね?(^_^;)
よろしくお願いします。

コメント

スバル

プレゼントが他に何も思いつかなければiTunesカードで良いと思います。
まぁ、使ってしまえばカードはゴミになっちゃうのでコンビニでも良いと思いますよ。
コンビニで買って自分で包装して渡しても良いかもです。

  • m*

    m*

    ありがとうございます(^^)
    子供連れてうろうろプレゼント探すのも
    大変なので近場で手に入るなら
    コンビニでもいいかなーなんて思いまして笑

    • 12月17日
  • スバル

    スバル

    包装用紙とリボンは100均で売ってますしね( ^ω^ )
    簡単に済むならそれはそれでありがたいですね笑

    • 12月17日
  • m*

    m*

    確かにそうですね♡
    主婦なんでお金ないですもん(´;ω;`)笑

    • 12月17日
  • スバル

    スバル

    そうですよね。
    正直、手間もお金も旦那より子どもにかけたいです笑
    気楽に考えてクリスマスを楽しみましょう(*´∀`)♪

    • 12月17日
  • m*

    m*

    はい、ありがとうございました!
    今からちょっと見に行ってみます!(^^)

    • 12月17日