※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.g
妊娠・出産

予定日が迫っていますが、赤ちゃんの気配がない様子。ウォーキングやスクワットで努力中。18日の検診が実費になるか心配。早く会いたい気持ちと不安が入り混じっています。

予定日までとうとう1日になりました〜✨
まだか、まだかと思ってたのにあっとゆーまのマタニティライフ🤰笑
でも、全然うまれる気配なし。
ヨガに通ってたけど39wの検診で予定日だいぶ遅れそう言われてウォーキングしてスクワットもしてるけど前駆的なものもなし。お腹の張りもそんなにない。
いつ会えるのかわくわくしてるんだけどなぁ〜(^^)
18日の予定日に検診行くんだけどもぅ補助券終わっちゃったから実費か😩
ゆっくり出ておいで〜ってゆーてたけどそろそろ出ておいで〜👶💓笑

コメント

みい

同じく、全然産まれる気配なしです。予定日が1日違いの19日です。
モニョモニョ動いてるベビーと眠れぬ夜を過ごしております( ;∀;)

• a.g

a.g

予定日1日違いですかっ!!
    同じ状態です✨笑
    もにょもにょ元気に動いてます!笑
    一緒に頑張りましょう❤️

• 12月17日
はぁか

私も生まれる1週間ぐらい前まで
飲食店でフルタイムで働いて
スクワット・ヨガ・骨盤広げ
妊婦ジョギング・ウォーキング4時間と言うメニューを毎日してましたが…予定日4日遅れで産まれてくれました😭💖笑
予定日に検診で内診グリグリされて
おーキタキターってなったのにそこから2日待ちました💦笑

待ち遠しいですよね♡♡
今の寝れる間にゆっくり寝て
出産頑張ってください💪✨

• a.g

a.g

1週間前まで働いてたとか尊敬です🙏✨すごいメニューですねっ!!!
    18日の検診で内診ぐりぐりされるのかな〜と思うと痛いの嫌ですけどわくわくします!!笑
    待ち遠しいです!!
    ありがとうございます❤️

• 12月17日
うぱ

私も予定日を21日に控えた者です。一人目が38週でスルンと出てきたので、今回この時期になってもうんともすんとも言わない赤ちゃんに戸惑ってます😧
あまりに産まれなければ誘発?になると言われてビビりまくりですが😭😭とにかく痛くても何でも産まれてくれ~という気持ちですね✨✨✨

私ももう補助券なくて実費です。。
お互い早く陣痛来るように祈りましょう😇

• a.g

a.g

私、初産なんですけど誘発とかなーんも言われてないです!!次の検診でなんかゆわれますかね?痛みは想像もできないのでなんとかなる!!と前向きに捉えてます!笑

毎回+3000円程払ってたので7000円程かかると思うと痛いです😩
    陣痛くるの待ちます😍頑張りましょう❤️

• 12月17日
  • うぱ

うぱ

その後どうでしょうか?
    私は予定日超過しそうだともう構えてたところ昨日21日の予定日ぴったりの朝にいきなり陣痛がきて、その後2時間で産まれました✨
    ほんと何があるかわからないですね!!

• 12月22日
  • a.g

a.g

出産おめでとございます❤️
    なんと2時間😳お疲れ様でした✨

まだなにも兆候なしです^^;
    今日、旦那の誕生日なんで今日会えるといいなぁ☺️と思ってますが、、、笑

• 12月22日
トミちゃ

初めて予定日一緒の方❤️
私も12/18予定日です( ´ ▽ ` )
同じく産まれる気配なくです😭
補助券も使い終わり、陣痛待ちで赤ちゃんのタイミングとわかってますが…(;_;)
お互い出産頑張りましょうね😍

• a.g

a.g

私も初めて予定日同じ方に出会いました❤️いつ会えるのか待ち遠しいですよね😭💞頑張りましょう❤️

• 12月17日