※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
ココロ・悩み

旦那が頻繁に求めてくるので疲れている。旦那に頻度を減らしてほしいが、浮気が心配。旦那を愛している。

私の旦那はアソコが大きくて私は毎回仲良しのたびにくたくたです、前は週1回仲良しをしていましたが、私が低用量ピルを飲むようになってから週3回旦那が求めてくるので週3回しています、旦那に回数を減らしてもらうようにお願いしたいんですけど、旦那が浮気しないかとても不安です、私は旦那が大好きです

コメント

ぷりぷり

激しいからですかね?
スローをお願いしてみるとか。逆にやみつきになる方もいるみたいです。

• さーち

さーち

ありがとうございます
    私の旦那はアソコが大きいのと遅漏です、毎回とても激しいです😂

• 12月17日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

遅いの、しんどいですよね。独身のころ、辛くて「まだ~?」と時計ばかり見てたころを思い出しました(笑)
    大きいと痛くないですか?くたくたってより、わたしはヒリヒリしましたよぉ。

きっと、さーちさんとのがいいと思うので他の相手を探したり話さそうに思えますけど。
    頻繁なのも嬉しいけど、間をあけたほうが気持ちよさ倍増かも~?なんて言ってみるとか(笑)

でも、個人的には仲良しの前後によるかなぁ。ただ、やって終わりならなんだか虚しいですけど、しっかり愛されているのが伝わるなら、それに応えてあげたいですけど。
    それにしても旦那さん元気でいいですね~!

• 12月17日
ままり

週一でも充分だと思いますがご主人は週3希望ならお互い平等に間をとって2回を提案してみてはどうでしょう?🤔
もともと週1だったなら大丈夫だと思います。何より週3も嫁を求めてくる旦那が他の人とするとは思えないです☺️
エッチは二回で、プラス一回は抜いてあげるのもありかも?と思います!
多分週三回がご主人のベストなのだと思うので!そのベスト超えて他の人とするとは考えにくいですし!

• さーち

さーち

ありがとうございます
    旦那は遅漏なので口で抜いてあげるのもくたくたです😂

• 12月17日
  • ままり

ままり

うちの旦那も大きくて、口でするのはきついんで口が限界に達する前にローションとか使って手でしますよ😂
    よくも悪くも早漏なので、エッチの時は物足りないことも多いですけど、抜いてあげる時は楽です(笑)

• 12月17日
ママリ

そんなんで浮気してたらその程度、、って思います

2kidsmqmq

週3ですか?羨ましいです😵👏🏻
でも大きすぎると疲れちゃいますね💦
回数が減るだけで仲良しをしないわけ
じゃないので大丈夫だと思いますよ?
旦那さん大好きな頃が懐かしい😅💭

ご主人がどれだけ生活の中でその行為に、重点を置いてるかだと思います。
私の知り合いの方は奥さんに拒否された瞬間から浮気してたので
嫁とセックスできないならセックスできる人を探すまでだ!ってくらいご主人にとってその行為が大切なものなら、応えてあげるしかないかなと思います。

✳︎mama✳︎

週一にして、あとは手なり口なりで相手してあげるとかですかね?(^^)😣