※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

座布団にウレタンが染みてしまい、生乾きでスパッツとパンツに染みたが、オリモノシートは濡れておらず、洗剤の匂いがしたので破水ではないと思いますが、気になっています。

今日ウレタンが入ってる座布団を洗って乾かしてそれひいてテレビ見てたんですけど生乾きやったみたいで履いてたスパッツとパンツまで染みてきててトイレに行った時破水かと思ってめちゃ焦りました💦オリモノシートは濡れてないので破水じゃないと思うし匂い嗅いだらほんのり洗剤の匂いがしたので違うと思うのですけど。なんだかモヤモヤしています(;ω;)

コメント

おまめ

ウレタンは洗濯しちゃうと1週間は乾かないらしいですね💦

• さち

さち

そうなんですか!😅

• 12月17日
さお

破水経験者です。
破水なら何度も何度も繰り返し出ます。生理用ナプキンでも抑えられないくらい出ますので、そうじゃなければ大丈夫だと思いますよー。

• さち

さち

じゃあ違いますね!何にも出てないのでちょっと安心しました!ありがとうございます😊

• 12月17日