※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

(※愚痴です!)片手で数えるほどしかオムツ替えした事ないヤツが、おし…

(※愚痴です!)
片手で数えるほどしかオムツ替えした事ないヤツが、おしりふきの消費量に文句つけるな!
まだまとまってウンチできないんだから使う回数だって多いでしょ。
こっちだってムダ使いなんかしてないわ‼︎
拭き残しがあってオムツかぶれしたら辛いのは子供だろ。

コメント

はな

そーだそーだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

うちの旦那もおしりふきケチって
使ってたオムツでゴシゴシ拭くので
旦那にはオムツ替えしてほしくないです(T_T)‼️ウエストもギッチギチにするし…

• さお

さお

共感ありがたいです!
    オムツで拭くー⁈ 待ってー!ないわ😫
    お尻キレイになりません‼︎

なんか、何も考えずに消費してるって思われてる気がしてイヤになりますね。うちは何でもかんでも節約節約ってうるさくてウンザリです。節約は大事だけど、子供周りに関してはやむを得ないと思うんですよね…。

• 12月16日
ゆか

めちゃうざい!
しないやつに、節約、無駄遣いだの言う筋合いありませんよ!

• さお

さお

ですよね! ホントそう思います‼︎
    「だったら1週間毎日オムツ替えしてみなよ!」って言ったら「あー、もう、わかったわかった」って返答ですよ? マジでウザいぃぃぃ😡

• 12月17日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

そんなに節約っていうなら旦那さんがトイレする時は近くのコンビニか公衆トイレまで行ってもらいましょう!笑
そっちのほうがよっぽど節約!笑

• さお

さお

そうなんですよねー!もうウンザリです。
    何でもかんでもお金計算するから面倒なんです、ウチの旦那…😒

• 12月17日