※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

11/9に薄い陽性反応があり、その後も変化なし。化学流産の可能性や妊娠継続の可能性について心配。生理痛のような痛みも。

11/9が生理予定日で、11日に妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ました。今日も検査薬使ってみたのですが、薄いままでした。変わらない濃さでした。
変わってないと言うことは化学流産の可能性が高いのでしょうか?薄いままでも妊娠継続された方はいらっしゃいませんか?
上の子達の時にはなかった、生理痛みたいな下腹部の痛みがあるので覚悟はしているつもりですが…

コメント

(^^)

すみません!12/9の間違いです💦💦

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

もとの生理予定日はいつで、いつから使えるもので検査されましたか?
それによってすこし早かっただけの可能性や排卵日がずれてる可能性があると思います🙆

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

失礼しました💦周期はどれくらいで?の間違いです🙇

• 12月16日
  • (^^)

(^^)

回答ありがとうございます!
    だいたい周期は30日ぐらいです!
    1週間後から使えるものを使いました。まだ早いだけですかね??💦だんだん濃くなるものだと思ってたのに、変わらないってのが心配で…💦💦

• 12月16日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ちょっと排卵遅れたりすると中々でないです💦
薄くなってないとのことなので恐らくこれからもっと濃くなるかと思います!
でも、一週間からのだとなかなか妊娠の成分?ホルモンがまだそんなに出てないとちゃんと反応しきれないみたいなので予定日から一週間か当日から使えるのなどはいかがでしょうか?😌💡

• (^^)

(^^)

ありがとうございました!
    希望を捨てず、数日してからもう一度検査薬試してみたいと思います!

• 12月17日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

突然すみません!
今過去に回答した質問みてたんですが

無事にご出産されてて良かったです♡
おめでとうございます😊💕
お互い頑張りましょう✨