※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

食洗機をお使いの方々。手洗いに比べて断然楽ですか?大家族だと、洗う数…

食洗機をお使いの方々。手洗いに比べて断然楽ですか?
大家族だと、洗う数も多いしとても助かるのかも🎶

ウチは3人家族です。なので、それ程洗う数は多くないかもですが、、、食器洗いは苦手な私。

食洗機を買うにも、キッチンが狭くて置くスペースがありません💦

食洗機があって、有り難いですか😊❓水の節約になると聞いた事もあります🎄

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ビルトインの食洗機つかってます*
うちも3人家族ですが、意外と毎回パンパンです(笑)わたしは助かってますよ〜(*^^*)ほぼ全て食洗機にブチ込めるので夜は洗い物はほぼナシです!この時期水も冷たいし手も荒れやすいので、食洗機があることでその部分も助かってますね(><)✨
ただ箸やお皿、食器など食洗機対応のものにする必要があります。わたしは大丈夫そうなものは構わず入れてしまってますが…(笑)
水道代に関してもかなり節約になっていると思います!

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます🐦

食器が傷付き易いとは聞いていました。

やっぱり、助かりますよね!

私も手荒れは嫌なので、毎回、手袋して洗います。
    水が冷たいと、、、手袋が硬くなり、とっても洗いづらかったり💦

有り難うございました🌹🌹🌹

• 12月16日