※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
妊娠・出産

初産婦の40w1dで、生理痛のような痛みが10分感覚であり、昼間は1時間に1回ぐらい。新しい痛みが出ており、本陣痛か迷っている。深呼吸で我慢できるが、病院に電話するか悩んでいる。

40w1dの初産婦です。
今日の朝方から生理痛みたいなのがきており、
10分感覚ぐらいできてたんですが、
昼間は1時間に1回ぐらいで遠のいてました。

またさっきから前まで感じた事のない
きつい生理痛みたいな痛みがきてるんですが、
これは前駆でしょうかー(>_<)?
本陣痛は我慢できない痛みときくので、
今のところ深呼吸したら我慢できます。
なので病院に電話するか迷ってます。
また遠のきそうで…(>_<)
もうちょっと様子見た方がいいですかね(>_<)?

コメント

まー

陣痛もこのくらいの感覚なら我慢できますよ!
もっと五分切ってくると動けない痛みになってきます!
もう電話して大丈夫だとおもいますよ!!いよいよですね!!

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    そうなんですね(>_<)
    朝方こんな感じだったんですけど、
    1時間ちょっとで遠のいてしまったんですけど本陣痛に繋がりますかねー(>_<)?

    • 12月16日
  • まー

    まー

    遠のいてしまったんですね😭
    でも近いうちに来そうですね!!

    • 12月16日
はるぱす

規則的だし、10分切ってるし、病院に連絡した方がいいと思います!

  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    もうちょい様子見て電話してみます!

    • 12月16日