※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
その他の疑問

宅配業者って遅くて何時に来ましたか?😣今日、幼児机とイスのセットが夕…

宅配業者って遅くて何時に来ましたか?😣

今日、幼児机とイスのセットが夕方配達予定とだけ購入先に言われて、ずっと待ってますがまだ来ません😣

旦那が今日忘年会で今いないので息子と2人で、代引きなので余計受け取らないとと思ってまだ2人共お風呂入れてません😣

どこの配達会社から来るのかわからないんですが遅くて何時に来た事ありますか?😣

夕方と聞いたので18時〜こんなに待ってて今日来なかったらショックです😭

コメント

ジャンジャン🐻

遅くても9時ちょい過ぎまでですかね😭

いちおう配達時間は9時までなので、少し忙しくて間に合わなかったとしても、ちょっと過ぎくらいが限界かと思います😩

• ☆RODY☆

☆RODY☆

今日来なかったとしてもまた何時に来るかわからず待つの苦痛すぎます😭

• 12月16日
ワンワンワンこ

夜間の1番遅い時間が22時だったと思います‼︎

夕方だと19時とかの気がしますが…

• ☆RODY☆

☆RODY☆

前にママリで22時過ぎって見た気がして質問しました!😭
    私も夕方指定なら18〜20時の間に来るかなーと待ってるんですが…😭
    最近知り合いで指定日に来ずに翌日に配達来た事あったと聞いたので、何時まで待とうかと思って😭

• 12月16日
ぎゃびー

主人が宅配業者で働いてます!
今繁忙期で荷物がとんでもないようで…ただ、主人は20時過ぎくらいまでしか行ってません💦

どーにもならない荷物は全件お届け先へ連絡して翌日対応にしてもらうかどーしても今日という方には遅くなる旨伝えるみたいです…

• ☆RODY☆

☆RODY☆

配達業者も人手不足で荷物は増える一方で…大変なのはわかりますが、はるままさんの旦那さんの会社みたいに連絡して欲しいです😭
    連絡なしで指定日に来なかったら最悪です😣

• 12月16日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

いくら忙しいとはいえ指定日なのにそれはあんまりです💦
    どこの配送会社かもわからないと連絡も出来ないから困りますよね💦

• 12月16日
  • ☆RODY☆

☆RODY☆

こんな事になるなんて思ってもなかったので時間返して欲しいぐらいです😭😭😭
    業者聞いておけば良かったです😭

• 12月16日
ワンワンワンこ

指定日にこない事あるんですね‼︎
配達業者が分からないと問い合わせ出来ないですが、もし今日来なくて明日来たらクレーム入れてもいいんじゃないですか⁇

お子さんお風呂入れて寝かせたいですよね?

• ☆RODY☆

☆RODY☆

配達業者聞いておけば良かったです😭
    こんな事になるなんて😱😱😱

• 12月16日
なつ

佐川で大きいものだと居ますか?ってよく連絡きます!
でも業者どこかわからないんですもんね…
今日来ると言われて待ってたのだから明日以降は待たなくていいんじゃないですか?
気楽に再配達してもらいましょう♪

• ☆RODY☆

☆RODY☆

業者聞いておけば良かったです😭
    再配達したとしても時間通り来てくれるか不信感があります😥

• 12月16日
☆RODY☆

皆さん先日は回答していただきありがとうございました😭
結局16日は22時まで待ちましたが届かず、その日は一日中引きこもってたのもあり息子はお風呂入れずに寝かせました😥

注文先の会社が土日休みだったので月曜日に問い合わせた所、やはり佐川急便でした😭

問い合わせ番号を聞き追跡すると、やはり指定日は16日になっているのに15日と16日に配達中→持ち戻りとなっていました😠

注文先の事務の方と佐川の事務の方に丁寧に謝られましたがその方達は悪くないのでモヤモヤしました😂笑

月曜日に再配達を頼んで商品は無事受け取りました😭✨✨✨

配達に来た人が15日にピンポンを押した人(不在届は入ってませんでしたが留守中にピンポン履歴が残ってました)だったので話を聞くと、その方が15日にピンポンを押したけど16日指定だったと気付き不在届を入れずに持ち帰ったみたいで、16日はその方は休みだったので詳しくわからないそうでした😭

でも16日も配達中→持ち帰りと追跡に記載されていたと言うともしかしたらその日の担当者が配達し忘れたか仕分け作業の時に手違いがあったかもとの事😥

結局その人も謝られましたがその人が悪い訳ではなさそうだったのでモヤモヤしたまま終わりました😂

これからは注文先に配達会社と問い合わせ番号を聞いておこうと思います😣