※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycn
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が大量に吐き戻しを続けるが、体重は増えているため問題ないと思われる。ミルクや離乳食を飲んだ後も吐くことがあり、病院でも問題ないと言われている。母親は困惑している。

7ヶ月の娘がいますが
今だに大量に吐き戻します。
新生児の頃からよく吐くこでした。
体重は増えてるので問題ないとおもいますが
どれだけミルクを減らしても吐きます。
げっぷをだしても吐きますし、3.4時間前に
飲んだミルクや離乳食を吐きます。
離乳食は2かいしょくで80g後にミルク120〜140
ミルクのみのときは180です
ミルクは一日4回です。
病院に相談しても体重増えてるし大丈夫としか
言ってくれません。
正直まいってしまいます、、。

コメント

おはな

うちも全く同じです💦

体重増えてるから問題ないと言われるだけです😱

子供は心配やけど布団のシーツやら洗うの大変です‼️

  • ycn

    ycn

    同じですね😭かわいい洋服きてさてお出かけ!ってなって大量に吐いて着替えなおし〜とか良くあって時間も間に合わなくてほんとに困ります😭床もゲロだらけです、、😱

    • 12月16日
𝖭𝖺𝖺✿*.゜

次女もよく吐く子です!
体重増えてますが
すごく小柄です💦
洗濯物の量が毎日半端ないです!

  • ycn

    ycn

    9ヶ月でも続くんですね😱床がゲロまみれです😩ハイハイですか?うちはズリバイなのでかなり吐きます、、😭

    • 12月16日
  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    吐きます吐きます💦
    床ゲロまみれなります!
    吐いてハイハイするので
    服がゲロくさいので
    すぐ洗濯行きになります😭
    今日も何回吐いたか...
    箱ティッシュの消耗が
    やばいです😢

    • 12月16日
hana*hana

うつ伏せが多い時期はしょっちゅう吐いてましたが、お座り出来るようになって、つかまりだちとかできて二足歩行になったら全然吐かなくなりましたよ!!

  • ycn

    ycn

    今はズリバイなので1日中吐いてます😭処理に毎日ほんとに病みます、、😭1歳すぎには治るということですね❣️

    • 12月16日
  • hana*hana

    hana*hana

    わかります😭😭
    動かないでーってなりますよね(;∀; )

    うちは8ヶ月で何歩か歩き始めてたので、そのころには落ち着いてました!
    お座りはじめも胃が押し潰されているのか、座りながら吐いてました💦

    もうしばらくの辛抱だと思います!!

    • 12月16日
ゆと

息子も吐き戻しがひどかったです!
体重も増えなかったので、
哺乳瓶を替え、授乳体勢を変えたりすると吐き戻しがなくなりました!😳
げっぷを上手にさせることよりも、空気を飲ませないようにすると良くなった気がします❣️